全体表示

[ リスト ]

一年がたちました。

ブログを開設して一年が過ぎました。訪問者も20000を越えた。

こんなにせわしない時にブログを開設したなんて、ほんとに今年の私からは考えられません。

昨年は意気揚々としていましたね。


そして本を出版して本日で一年です。

何しろ本が100冊も家に届いて、どうしよう。。。売れるかしらって思う自分と

よ〜〜し、売ってやろじゃ〜ねいか!と思う自分がいましたが、本心は嬉しさでいっぱいでした。


今年は駄目です。だらだらしていますよ〜。

何故か朝、起きれなくて10時〜11時頃まで暴睡してしまうので、一日がボーとしていて短いんです。

お弁当を6:30に作ってから本格的に寝てしまうんです。

何とかしないといけないんですが、気合が入らなくって。

風邪やインフルエンザの時に痒みが増し、熟睡できなかったのかも知れないなあ〜。

普通の人はインフルエンザになっても、一週間もすればよくなるのですが、私はその後

口のヘルペスがまた時々登場し、いまだに口が少し紫色で痒みがあります。

これは付き合っていかないといけないので、我慢、我慢!!

頭も瘡蓋だらけで、毎日ガリガリやってます。


病気になってからは自分を甘やかしてあげようと思う気持ちがある。

無理は絶対しない。

でも、寝すぎてボーとしてるのはずぼらですよ。あはは!!

そろそろ頑張らないとな〜!!









にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ(文字をクリック)
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/awnsx2kao2re


    ★★★あと35部で完売!!!ありがとう!!★★★

出版本「魔法をかけられて〜白血病告知から骨髄移植まで〜」是非、ご覧下さい!!(1200円)
↓ ↓ ↓
■■■ご注文・お問い合わせは下記URLリンク先のお問い合わせフォームまで!■■■
     
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a578f5b37102

(入力フォームは必要事項のみご記入いただければ結構です。)


〜〜〜〜ランキングに参加しています〜〜〜
●ピーネットバンキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11112




■全国骨髄バンク推進連絡協議会
http://www.marrow.or.jp/


■NPO法人 ムーブオン
http://www.moveon.or.jp

この記事に

閉じる コメント(12)

テキトーが適度です。
あまり頑張り過ぎないようにしてください。
ブログ開設一年おめでとうございます。
本当にブログって「継続力」が必要ですよね。
ボクも初期の頃のブログ仲間はほぼ全員消えました。
何とか頑張ってボクもブログ、継続しますのでよろしくお願いします。
ポチ☆

2009/12/24(木) 午後 11:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当の適度ってどんなんが適度でテキトーでも許せるテキトーか。。。必死になる時もあるけど・・・
なんでも、ちょっとゆとりを持ってってことなんでしょうか。

2009/12/24(木) 午後 11:15 [ - ] 返信する

アバター

Charはんさん
全員消えたんですか!適当はええけど、主婦業はしないとなあ〜。
こちらこそよろしくね。

2009/12/24(木) 午後 11:27 カナッペ 返信する

顔アイコン

メリークリスマス!!!

空気読めない男より・・・

2009/12/24(木) 午後 11:31 [ 波平犯科帳 ] 返信する

アバター

M吉さん
凄い生活を暴露してますでしょ!
そうそう、何処までが適当かって事ですよねぇ〜。
私の年ならいくら寝ても8時か9時でしょう。うさぎや主人が起きたのも気が付かないです。以前の私からは想像付かないくらい爆睡ですww
この異常な身体はどういう事でしょうか?!

2009/12/24(木) 午後 11:35 カナッペ 返信する

アバター

波平さん
あっはっは、なんで!メリークリスマス!
乾杯!
(^^)/▽☆▽\(^^)

2009/12/24(木) 午後 11:37 カナッペ 返信する

ブログ開設1年で20000アクセス、すごいですね・・・
まっちも、もうすぐ1年になります!!

2009/12/24(木) 午後 11:57 [ まっちの日記 ] 返信する

アバター

まっちさん
まっちさんも一年ですか!

ずぼらな毎日でビックリするでしょ(笑)
上手く寝れないので昼間ブログアップしていたのが最近中々出来ないんですよ。
もう冬休みに入るので親のメンツにかけても頑張りましょう。

2009/12/25(金) 午前 0:05 カナッペ 返信する

顔アイコン

☆☆ メリークリスマス ☆☆

☆☆ ブログ1周年おめでとう ☆☆

☆☆ 出版記念1周年おめでとう ☆☆

病気する前は頼まれたことは自分の許容範囲を超えてても受けて苦しんでいました
病後はやりたいことをやり、頼まれても出来ないことはお断りして
自分を苦しめないように、甘やかしてます!
そんな私を非難する人も居るようですが、私の人生です!

2009/12/25(金) 午前 9:46 たま 返信する

アバター

たまさん
ありがとう!!
たまさんの考えは正解です。私が許す!(笑)どうしてもそうなるよね。私も私が守るってやらないと駄目なので、気がつくと甘やかし過ぎの時もあります。まっ、いいか?!

2009/12/25(金) 午前 11:12 カナッペ 返信する

顔アイコン

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
私も今年から本格的に始め、間もなく一年を迎えようとしています。
目標にしていた皆勤記事が途切れてしまったのがショックでしたね。

開設一周年おめでとうのポチ!

2009/12/25(金) 午後 10:27 Ryuの散歩道 返信する

アバター

RYUさん
ありがとうございます。
ブログはガツガツすると疲れますね。
本日はブログをサボっていますよ〜。
来年はゆっくり行きましょうね!

2009/12/25(金) 午後 10:55 カナッペ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事