WEBマスターになるために

楽しみながら日々勉強…しかないかな

最新記事

すべて表示

PHP

以前からやりたかったPHPとSQLの勉強を本気で頑張りたいと思ってます。 本は10冊近く買ってはみるものの、数ページで挫折… 今回もその気配はあるのですが来週、東京でPHP,SQLの講習会に行くことにしました。 講習料金が6時間で28000円。往復の旅費や宿代も含めればかなりの出費になります。 でも、その位しないと先に進まない気がしたので申し ...すべて表示すべて表示

遅すぎ ケータイ投稿記事

2008/12/27(土) 午前 0:47

人の何倍も遅れて携帯から書き込みしてみます。

何とかCS3

2008/5/16(金) 午前 1:35

何とかCS3を購入。 使い始めました。 とりあえずDreamweaverは良いです! 8の時よりもCSSに関しては使いやすくなったような気がします。 コントリビュートCS3は以前のバージョンと何が変わったのか。。 あまり使ってなかったので…すいません。 今回はクライアントさん側での更新を前提とした依頼だったのでコントリビュートをお勧め ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事