WECKER'S ROOM

小倉優子姫〜こりん星特派員報告

全体表示

[ リスト ]

▽11月1日誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

姫、誕生日おめでとうございます。
オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪

こりん星のみなさま。
今日は姫の22回目の誕生日ですね。

画像は「時空警察ヴェッカー」のものですが、
ふとケーキのシーンを思い出し、
昔録ったビデオテープ引っ張り出して
PCに録画→エンコ→キャプしてみました。

思えばこのドラマを見て
私は自分がこりん星人だということに
気づいたのでした。

この回の放送が2002年2月28日ですから
もう3年半以上経つんですねえ・・・
今だから白状しますが、
この番組を見始めたのは
市川由衣さん目当てだったりするのです。

そのあと、これまた偶然ですが
仲根かすみちゃん目当てで「LAST ALIVE」を
ビデオに録ったりしました。
作品的にはこちらの方が前に作られたものですね。
(この作品を受け入れられるかどうかが
こりん星人かどうかのテストだと思います。)

そしてそのあと、某巨大掲示板にハマり、
H○○E.LRwさんのHPに出会うことによって
自分は間違いなくこりん星人だと悟ったのでした。
H○○Eさん、今どうしてるかな・・・ハァハァ
私の姫のHPはその影響で同じ鯖にあるわけで。

ああ、いかんいかん酔った勢いでこんなことを・・・
1週間の休みは私の生活をさらに荒れさせています・・・
もう5時じゃん・・・寝ないと・・・
明日また更新しますね。
今日はこれで・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おはようございます♪姫おめでとう!!!!!うちでも誕生日お祝い記事出しました。wうるふがこりん星人だと決定付けられたのは「情熱大陸」でした。あれ以降あふれ出る星人の血を抑えることが出来なくなりました

2005/11/1(火) 午前 6:41 [ whi*e*olf02*4 ] 返信する

顔アイコン

>>「情熱大陸」 芸能界で一生懸命生きている姫の姿が いじらしくて思わず応援したくなりましたよね。

2005/11/6(日) 午後 11:39 [ wec*e*d_0* ] 返信する

顔アイコン

一生懸命。姫のための言葉だと見ているときに思いました。がんばるとがんばれる そう教えてもらっているようでした

2005/11/14(月) 午前 1:23 [ whi*e*olf02*4 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事