空を見上げて

今日の空を犬と一緒に見上げよう!

ハイベルから残暑お見舞い

イメージ 1


残暑お見舞い申し上げます。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

残暑と言っても、今年は例年になく涼しい夜。
朝晩は高原の風吹く避暑地のよう。
今もエアコン無しで窓を開けるだけで
冷たい風が入ってくる。

イメージ 2


昼間も木陰に入ると涼が得られる。
あの連日続いた湿気さえなければ、
自転車10分の公園だって立派な高原リゾートになるのだ。

イメージ 3


さて、『ハイジー、ベルグー、低燃費ー』
あの画面で止まったまま、長くお休みをしていて
多くの方にご心配をお掛け致しました。

まずはハイベルの健康状態について。

腎機能数値、肝機能数値と続けて悪くしたハイジですが
現在若干肝機能は高いものの、全体に数値は落ち着き
予後の経過観察中。
8月下旬に再度、血液検査を受ける予定。

イメージ 4


ベルグは7月末、全身に発疹が出来て大慌て。
毛を伸ばしてやっと存在が分かったしっぽも
ブチブチのせいで短くカット、ポニーテールは夢となった。
原因は湿気です。

イメージ 5


イメージ 6


でもね、二匹とも元気。
二匹が元気だと私も元気。

イメージ 7


イメージ 8


お仕事は新規取り組みの前段階を模索中。
単独だから自由だけど、気乗りしないと進まない。

B型みずがめ座。
好きな事しか出来ないこの性格と付き合い続けているけど
自分で自分のお尻を叩くのって結構大変。

ブログもそう。
ではなぜ書かなかったのか。

当初の二週間。
モデムの故障で通信出来ず、下書きのまま過ごす。
写真と言葉があふれて、完璧ではなくなった。
そのままなんとなくパソコンから離れていた。

イメージ 9


その後も毎日、電車の窓から空を見ては
ブツブツ書き出しの言葉を選んでいるのにね。

イメージ 10


私が書けない時は、ハイベルにでも頼もう。
ねっハイジ、ベルグ〜。

イメージ 11


「呼ばれたじょ。
任せてくだしゃい!ママのためならエンヤコーラ。
コーラシュワシュワ」

大丈夫かな?

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事