メグ通信4 (4歳です。来年はメグ通信5に5月からなります。)

メグとマイケル君の日常生活、と猫パパ猫ママの話。のんびり更新です。

最新記事

すべて表示

ID:3fqqru http://saturday6.exblog.jp/  (新しいメグ通信の引越し先です。) こんにちは〜。 上のサイトは、新しくメグ通信を引っ越して見たので、良かったら見てく ...すべて表示すべて表示

こんばんは〜。 今日のメグちゃんも天才でした。トイレをしたあと、トイレの猫砂を取る袋をくわえて持ってきて ウニャーンと、一声鳴いて私たちを見ていました。 凄い勢いで持ってきたのですよ・・・。もうまたまたビックリ。 ...すべて表示すべて表示

麗しいわぁ。マイケル君。

2013/12/7(土) 午前 10:10

こんにちは。 今日は、とってもいい天気ですね。猫達は今日は、ペットホテルにお泊り。 まだ部屋が片付かないので・・・。 昨夜は、猫ママうなされてしまいました。夢見が悪くて。 猫達の気持ちのせいかな??? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事