カッティングシート切文字オーダー加工専門店wee-we

カッティングステッカーのデザイン、製作の現場からの話題をお届けします。

カッティングステッカー

すべて表示

大人気「赤ちゃん乗ってます」カッティングステッカー

「赤ちゃん乗ってます」のデザイン7種類が完成し、 売り出した直後から順調です。 今までのこのタイプのデザインは同じようなものが多く 色も黄色と黒のいわゆる危険認知色が一般的でした。 カッティングシートで作成することにより まず色の選択幅が広がります。 当店では全18色の中からお好きな色をオーダーできます。 もちろん1枚からご注文可能! またデザインも今までとはちょっと違う 見た目もわかりやすくかわいらしいがカッコいい 感じにしてみました。 屋外用の高性能素材ですので 紫外線による色褪せにも強く、 メーカー推奨値で7年以上の耐候性です。 また英字表記部分ですが、 「BABY IN CAR」(和製英語)では赤ちゃんが車の装備の一部になってしまうので 欧すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事