北京だいすき!

除了我博客朋友之外,我将冊除留言,対不起.。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ここんとこ会社でいろいろあって

ちょいとめげてました。

山あり谷ありはしょうがない。


いろんな人のいろんな一面がみられるってことで

またまた自分自身の人生経験がひろがるんでしょうね。


今月は、

zhenさんとの香港・広州行きも控えているし

おいしいにんじんを前にぶら下げて

粛々とお仕事に励んでいきましょうか?


それにしても今日は寒いです。

今日、明日は近所の六郷神社の祭礼です。
http://www.rokugo.or.jp/

この時期のせいかいつも雨にたたられているような・・・

明日は、地方から来ているスタッフや新人スタッフが

お祭り見物にやってきます。

餃子やマーボーも飽きたし、お好み焼きと焼肉かな・・・

この記事に

閉じる コメント(7)

間もなくzhenさんとの香港・広州行き>>羨ましい〜♪明日は、小樽にCRJさんとサクラさんが来ます、此れは楽しみ^^

梅雨空のお祭りになりますか?

2009/6/6(土) 午後 1:08 小樽のカモメ 返信する

顔アイコン

21日の件アップしましたよ〜♪
で、広州の宿泊先は某洋館ですか?(爆
うちの会社が契約しているホテルなら多少安くなりますが、どーしましょう?(笑

2009/6/6(土) 午後 1:47 どっこい80 返信する

顔アイコン

いよいよですねえ。それまで粛々と粛々と。。。お利口にしてるんですよ。

2009/6/6(土) 午後 3:11 ペキネンシス 返信する

かもめさんも美女にかこまれうらやましい〜

2009/6/6(土) 午後 3:20 未音 返信する

Zhen旅行社の話ですと現地アテンドのぺきトラベルが手配してくれたとこらしいです。

2009/6/6(土) 午後 3:23 未音 返信する

はい。風邪を引いて足止めをくわないよう体調管理も完璧にと思っています。

2009/6/6(土) 午後 3:24 未音 返信する

hさんごめんなさい。間違えてコメント削除しちまいました。

2009/6/7(日) 午後 5:37 未音 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事