ナルニア国物語

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

忙しいので見に行っていません・・・。

この記事に

開く コメント(0)

発表!と思いましたら、PC版ではないので残念(個人的には。)3月2日発売予定です。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060202/nrn.htm

この記事に

開く コメント(0)

The Chronicles of Narnia(nZone)サイトで、使っているPCで動作するのかをチェックできるようです。海外サイトですが、調べたい方はCLICK HERE TO TEST YOUR SYSTEMという文字をクリックしてください。このようなサイトがあると大変助かりますね。(ActiveX使用)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

4Gamer(日本)情報

(2005年11月25日発売)北米とヨーロッパで200万本を出荷


映画の影響もあるでしょうが、確かにドイツ語体験版(PC)は面白かったです。そこで、またプレイしてみました。良いですね。グラフィックに感動!そして、次々襲ってくる敵・・・

また、nVIDIA(SLI zone)のサイトでも掲載されておりました。(DirectX 9.0 Shader Model 3.0の解説で使用)

この記事に

開く コメント(7)


体験版(ドイツ語)では、3人のキャラを操作して進んでいくモードと、丸太?で攻撃しないと倒せないモードが楽しめました。

特に雪が降る描画表現はとても素晴らしく感激してしまいました。また、ボリュームもかなりのもので満足です。英語版が買いたくなってしまいました。。(ちなみに、日本語版は2006年3月発売予定)

また、次々出てくる敵の多さにはビックリ。もたもたしているとあっという間にやられてしまいます・・・。(コツが分かるまでは苦労しました)

海外公式サイト
http://www.narniathegame.com/

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事