(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

( ´∀`)ゞ イラッシャーイマセ♪

♪ポチやん水槽ライブカメラ 公開中♪
http://www.ustream.tv/flash/viewer.swf?autoplay=true&cid=3367517


繁殖狙いのバタフライフィッシュ(Pantodon buchholtzi)
イメージ 1

♂だけになったので繁殖計画はしばらく中断・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
残った♂も、ポチやんのお腹へと旅立ちました。チーン Ω\ζ゚)

その他の最新記事

すべて表示

【生餌備忘録】20160601

2016/6/1(水) 午後 4:19

活性が上がって餌くれダンスが過激なライピー(・∀・) 姉金30匹♪    >゜))))彡 このサイズなら1ヶ月分かな(´>∀<`)ゝ

【水換え20160522】

2016/5/22(日) 午後 5:32

約2年半ぶりの更新です(笑) ライヒー(タイワンドジョウ)のライピー♪ 稚魚から飼育を始めてもうすぐ5年が経ちます。 水温が上がり活性化してきたので、 多めの50%換水。 相変わらず人工飼料には見向きもしません(ヽ´ω`)トホホ・・ 現在の愛魚はこのライピーのみとなっております。 何年経っても人懐 ...すべて表示すべて表示

さよならポチやん。

2014/1/31(金) 午後 5:21

本日、肺魚のポチやんが天国へ旅立ちました。 前回のエントリあたりから体調がすぐれなくなり、結局回復させてやることができませんでした。 温度上げや塩浴くらいしか思いつくことがなく、なにもしてやれなかった感があります。 このブログを始めたおかげで、今もお付き合いのある素晴しいお仲間と出会うこともできました。 ポチやんがいなかったらこの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事