ここから本文です
溶接.jp
お問い合わせは http://yousetu.jp まで

書庫全体表示

いよいよ今週末が本番です!



我がチームR17もゼッケン17番も無事に取得し

当日の段取り・各役割など
いろいろと打ち合わせなどが進んでいます。

そしてマシンは

イメージ 1

エンジンがありません。

土壇場でのエンジン載せ変えです〜

ニューバージョンは
ベースになるのは平行輸入の86年式の1000ccのAT用のエンジン
これは1000ccの中でもフラットピストンというピストントップが平らの高圧縮タイプで

同じ純正のエンジンでも相当違うとのことです。


イメージ 2


リューターで削って
コンロッド&ピストンの重量合わせをしました



イメージ 3

バルブ組み込み

イメージ 4

ポート研磨

以下、ワタシは知識がないので文字省略・・・
イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

エンジン乗りました!
ちょっと感動〜




これからエンジンに火を入れて慣らしですね。


目指せ完走!!

  • いいですねぇ、この仲間との一体感って言うか、楽しそうだなぁ。

    [ cappu ]

    2008/7/14(月) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    よくここまで出来たって感じです。

    あとは完走あるのみですね!!
    その前にエンジンかかるのか(爆

    KIRI

    2008/7/15(火) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    上手く仕上がりました。

    てって

    2008/8/2(土) 午後 6:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事