単車人生オンもオフも

オンもオフも両方やっています+モンキーもです。

最新記事

すべて表示

モダンワークス二次クラッチ

たくさんの方がレポートされてますが、モダンワークス二次クラッチを購入して組付けてました、本日テスト走行 しました、なんせ説明書パーツリストサポート無しということで苦労しました、特殊なワッシャーを破損してしまい メーカーに販売お願いするも返事無し、CD90のパーツリスト購入してなんとか純正部品取り付けにて完成しましたが、モンキーケース取り付け ...すべて表示すべて表示

ひさしぶりに

2017/5/1(月) 午後 7:55

ここ一年ぐらいモンキー復活してしまい、林道行ってませんねえ!画像のカラー製作してCD系ケースにモンキーミッション積んだりしてます、少しずつで報告していきたいと?

2013-5-15お知らせです

2013/5/15(水) 午後 11:23

林道仲間が増えないかと思いこのブログ始めましたがなかなかみなさんに声をかけていただけなかったので、とりあえずこのブログの更新は休ませていただきます、ほかの形で他に移動してます、郡上の林道に関して通り抜けれるルートは大体わかっているつもりですのでこちらにこられることありましたら コメント でお知らせください、ではまたよろしくお願いします。  



.


みんなの更新記事