ナチュラルママの「子に育てられ」日記

アロマ・ハーブ大好き。何の因果がお寺の嫁に…。我が家の薬は精油とハーブ。ママはみんなのお医者さんになるのだ!!

最新記事

すべて表示

おしらせ

引っ越しました   http://ameblo.jp/nenerarara/  

初雪です

2011/12/9(金) 午前 11:07

夜・・・寒くて目が覚めたよ・・・。 朝起きたら、どおりで・・・雪雪ゆきちゃんだよー。 新潟県上越市高田地区、初雪です。 とは言え道路などはまだ雪はなく、車の上や木々、屋根に3cmほど。 気温が低いためか11時になるのに ...すべて表示すべて表示

地域の習慣

2011/12/1(木) 午後 11:10

皆さんが住んでいるところ、独特の習慣ってありますか? 私はあんまり知らないし、実家の母があんまり地元のものには力を入れない人(笑)だ ったので・・・年中行事はするけど、特に地方のものはなく・・・。 考えてみると、おばあちゃんち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事