テツ@コーギー日記

テツが我が家に来て2年が経ちました。ワガママになってきました。。

テツ@コーギー日記

すべて表示

6歳になりました。

イメージ1 まだ見ている人いるのかな?? テツは、放射能にも負けず、断水にも負けず生きています。 人よりも小さな体で、人よりも低い地上高で生きています。     ずいぶん更新していませんでした。 故郷も更新していないのがきになります。   たまに更新しますね。  

その他の最新記事

すべて表示

柏市 計画停電 地域一覧表

2011/3/14(月) 午後 0:34

今朝、東京電力に出向いてもらってきました。 柏市にお住まいの方、知り合いがいらっしゃる方、 ぜひ参考にしてください。 転載できるようにしましたので活用し ...すべて表示すべて表示

5000

2008/1/11(金) 午前 1:04

カウントです。 自分で引いてしまった。。 皆さんへの返事が出来なくてスミマセン。。 今日もこんな時間の帰宅。 明日はどうやら泊まりみたいです。。 興味 ...すべて表示すべて表示

今シーズン初のチェーン規制

2007/11/20(火) 午後 11:07

日曜日と月曜日に、仕事で新潟に行きました。 週末の天気があまり思わしくないことを聞き、仕事で使うトラックのタイヤを スタッドレスに交換しました。 予感は的中! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事