2000 FXDX なすび号

すべて表示

ボンネビルを見て我がフリ直そう〜

この前のツーリングで、Tさんのボンネビルのリアブレーキが壊れたのを見て、 前から気になっていた、なすび号のリアブレーキを点検決行しました。 乗るには、何の問題も無かったのですが・・・ ブレーキパットの残量を見てると、残っているように見えてるけど、 もしかしたら、片減りして見えないところが限界に来てるのじゃないかなと・・・ あとキャリパーピストンも掃除して綺麗オーバーホールもしちゃおう! 夜にゴソゴソと、なすび号の整備開始! 気になっていたのでブレーキパットも準備済みですよ〜。 あと、前にパットが無くなってるのに気が付くのが遅く、ローターを痛めて いたので今回は、パットと一緒にローターも交換です。 ローターも新古品をヤフオクで2000円でゲすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近、デニム感覚で乗れるXLR250Rでの出撃の多いオイラですが・・・ 近場の山にアメリカン師匠とトレッキングに行ってきました。 LINEで急にアメリカン師匠から・・・ ヤマイク! シュツゲキ! ...すべて表示すべて表示

毎度です! 毎晩唐揚げを揚げる夢を見る、ぶんちゃんです(汗) いや〜寒くなると日が沈むのが早い! ただただ暗いだけなのに気が焦ります。で!オイラ夜な夜な こんな物を作ってました・・・ 赤にこだわり、汚 ...すべて表示すべて表示

いやぁ〜長々書かせて頂きましたが、最終話です。 お付き合いありがとうございます。 楽しい松山のお友達との時間もあっという間! そろそろ旅も終わりという事で帰路に向います。 朝から、佐野ちゃんのお店の開 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事