全体表示

[ リスト ]

KING OF KINGS BBQ!!

イメージ 1
 
ミミズでもなければゴカイでもないでね〜
うちの彫柄(漢字ちがうか?)が作ってきたイカの塩辛。出来れば冷酒でやっつけたかった。。。笑
 
イメージ 2
 
うまかったよ〜
 
 
イメージ 4
 
そして隣のアッパーBBQは〜なんと牡蠣!当日59乗りの薄い君(タネ切れか!笑これも字がちがうか?)が伊勢だっけかわざわざ買いにいったんだって〜すご!
 
うちもおすそ分けしてもらったけど知らない間に猛獣共に食い散らかされて殻だけが残ってました。。。
 
 
イメージ 5
 
 
ほらね。やっぱ有ったよね〜笑
 
 
 
イメージ 6
 
J.Dは肉屋のハラシンが極上の三河牛を用意。霜降りで〜らうまかった。
 
皆さんいろいろこだわってましたがやっぱここ
 
イメージ 7
オールドメモリーズさんとこはデラムーチョハンパネ〜!
イメージ 3
マグロの刺身にタコスにコリアンBBQに・・おとり寄せの宮崎地鶏。その他モリモリ!うわさには最後にカレーまで・・・
間違いなく今回のNo.1でしょう!
 
 
うちも差し入れしてもらったんですがすごい勢いでがっついてるし。笑
 
イメージ 8
 
あっちゅうまにぺろ〜んです!ごちそうさまでした〜
 
ちなみにテーブルのすみっちょに追いやられてるのはプリメラ団の宴会部長の一休農園からの差し入れです これもおいしくいただきましたよ〜ありがとね〜今度はうちの加藤農園三ケ日みかんでも差し入れするよ〜
 
 
イメージ 9
 
最初から最後までBBQ担当のかんきち。ありがとうキミ無しではもうBBQは出来ません。笑 やり方がわかりません。これからもよろしくね。笑
 
 
イメージ 10
 
で。BBQのしめはラ〜メン!これが旨いんだな〜旨いもんで過去にラーメンの取り合いになって本気の殴り合いになったっけな〜笑
 
 
イメージ 11
 
ね〜ひがちゃ〜ん笑 ラーメンが原因でボコボコにされたなんてとても言えんワナ〜 笑 今回もちょっと切れ気味でしたが・・笑
 
とまぁ楽しかったBBQですがうちはもっとすげーメニュウだよ何てのがあったら教えてください。
 
なんだかBBQの写真ばっかなんでつぎは車の写真でもいきますかね〜
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

〆のラーメン、密かに頂きました(笑)美味かったっす!ゴチでした〜。

2010/11/9(火) 午後 5:03 [ otcc1965 ]

顔アイコン

164さん
ラーメンにありつけましたか!ただのインスタントなんですがうまいんですよね〜笑

2010/11/11(木) 午前 10:23 [ wes*3pl*ye* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事