ここから本文です
茨城県つくば市で『犬の学校 Westen House』を営業。嘱託警察犬・訓練・フライボールなど生徒ワンコ達との日常です。

お手柄フィガロ☆

 
 
     茨城県嘱託警察犬の レア オブ ビッグバン号(呼び名:フィガロ)が
     先月下旬に出動した際、無事に行方不明者を発見しました!
     今まで発見に至らなかったので、この経験は本当に嬉しいです♪
 
     さらに、本日毎日新聞さんが記事にしてくださいました。
 
イメージ 1
 
 
    さらにさらに、なんとYAHOOニュースにも!?
 
イメージ 2
 
 
     嬉しいです〜♪
 
     レア オブ ビッグバン号って書いてある〜
     フィガロの血統書名はインパクト大ですね。
     リンゴは毎日少しずつ美味しく頂いてます。
 
     この経験を生かして励みたいです。
 
 
     なお、犬の学校 Westen Houseは家庭犬訓練・しつけ
     を行っております。
     小型犬から大型犬までどんなワンちゃんでも大丈夫です。
     年齢も問いません。
     トイレや家庭内でのイタズラ・問題行動でお悩みの方、
     まずはお電話にてお問い合わせください。
     
     お預かりの際は一般家庭の環境下でのお預かりとなります。
     また、トリマー兼任ですのでお手入れのご相談も承ります。
     
 
     お問い合わせは   080−8438−7220
     犬の学校 Westen House     西澤 奈緒子
 
 
     
     
     

この記事に

初めてのお泊り

 
 
    トイプードルの 桃ちゃん が初お泊りです。
 
    最初は緊張していましたが、夜にはこの距離感
 
イメージ 1
 
 
     
     フィガロは久しぶりの子犬ちゃんにウキウキ(笑)
     寝ていても怒りません。
 
イメージ 2
 
 
     ご飯が食べられませんでしたが、
     何度か繰り返すうちに
     食べられるようになったらいいなと思います。
 
     社会勉強頑張りましょうね!
 
 

この記事に

先輩後輩

 
 
    
    お久しぶりにフレブル はなこちゃん がやってきました。
 
    ジゼル先輩にご挨拶!
 
    
イメージ 1
 
    はなこちゃん 『先輩!お久しぶりでっす!』
    ジゼル    『おぉ、よく来たな』
 
 
イメージ 2
 
 
   
     ジゼル    『テニスボールはむしって遊ぶのだ』
     はなこちゃん 『はいっ!先輩!』
 
 
     なーんて会話があったらかわいいな♡
 
 

この記事に

お見送り

 
 
 
    先月、初めて人間ドッグを受けました。
    結果は・・・年相応に再診があります(笑)
    その為、9月は休業日が多いのです。
    皆さんにご迷惑をおかけしますが、
    健康にお墨付きを貰って来ますので、よろしくお願い致します。
 
    さてさて、病院へ行く私をお見送りな3シェパ
 
イメージ 1
 
 
     左からフィガロ・ビスコちゃん・ウィズ
 
     行きたくなくなっちゃう!
 
 
 
 
    

この記事に

 
 
 
     我が家の末っ子ウィズが3歳になりました。
 
イメージ 1
 
 
    健やかに育ってくれて何よりです。
    お笑い担当も健在!
 
イメージ 2
 
 
    また1年健やかに過ごそうね。
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事