YUKKOのポタリング日記

クロスバイク初心者が、ESCAPE R3でいろんな所を散歩します。気まぐれで更新!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

9月の5連休「シルバーウィーク」は道路が渋滞しているようでしたが、車でのお出掛けはせず、20日は相方と久しぶりに二人でポタリングに出掛けました。

今回の目的は加古郡稲美町野谷にある「ジェラテリア Bigmama 大村農園」のジェラートです!

場所はこちら↓


稲美町の東部にあるので、西神から結構近いです。

イメージ 1


田園地帯にある農園のジェラート屋さん。

シングルとダブルがあり、西山農園に行った時と同様、もちろんダブル(380円)を選択。

ラムレーズンとティラミスのダブルです。

イメージ 2


店内でも座って食べられますが、屋外にも屋根とベンチがあって、お花畑(?)を背にしてジェラートをいただくことができます。

イメージ 3


すぐに溶けるので、あっという間に食べ終わってしまいました。
とても美味しかったです^^

Bigmamaから少し足をのばして、稲美町で一番大きなため池の加古大池へ…

ここでは水上スポーツをすることができ、今回もウインドサーフィンをしている人がいました。

イメージ 4


芝生の上で寝ころぶ相方の自転車。気持ち良さそう…

イメージ 5


加古大池は、池の周りが遊歩道になっているので、くるっと1周してきました。

イメージ 6


ため池ですが、こうして整備されていると景色もきれいで走っていて気持ちよかったです。


◎ 9月20日の結果 ◎
走行時間 1:37'51   走行距離 29.58km   平均速度 18.1km/h


ポチっとお願いします。ブログ更新の励みになります!
          ↓↓↓


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事