ここから本文です
クラクラ☆援軍Sprint☆クランブログ
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫クランルール

すべて表示

クラン概要 まったり、マルチでファーミング!! クランを探す時は援軍とSprintの間にスペースを・・・・ それでも探せれない時は、クランタグ『#9YGJY08Y』 【募集要項】 TH7以上で大人の対応出来る方 定型文での申請は拒否しますので自分の言葉で申請して下さいm(__)m (宜しくお願いしますなど簡単で構わないです) 【対戦】 基本、対戦は無しですが月に数回(10・20・30日予定)参加者募って練習対戦します。 勝ち負けに拘らず噂の編成試したり普段のユニットで攻撃したり何でも有です。 防衛の配置、考えるのも良いかなぁ って感じで楽しんだり試したりする場所的考えです。 【援軍に関して】 通常援軍・対戦援軍ともに指定可能です。(Lすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近の事情

    2017/7/24(月) 午前 8:11

    おはようございます お久しぶりのpipiです 最近、クラクラはしているのですが、Twitterやブログ、動画などは全然見ていないですσ(^_^;) Twitterを開けてもアップデートかなんか良くわかりませ ...すべて表示すべて表示

  • 夜村勝てていますか?

    2017/7/5(水) 午前 9:19

    こんにちは pipiです 久しぶりの更新かな? 放置ブログですが…たまには更新しなくては 6月は忙しくてブログまで手が回らなかったですσ(^_^;) 手が回っても書かないかも ...すべて表示すべて表示

  • 6月のアプデはバランス調整

    2017/6/20(火) 午前 9:52

    こんにちは pipiです 昨晩、バランス調整のアプデ情報が出ましたね 今更ブログに書かなくてもいいのですが自分用に(笑) 以下コピペ 防衛に関する新アップデート 新登場: ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事