ここから本文です
クラクラ☆援軍Sprint☆クランブログ
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪ pipiです

前回、思ったより反響有ったので(笑)part2を・・・

とある曇り空の日、またまた僕は生れた

イメージ 1
生まれすぐに、またチーフと言う偉い人にキャンプに行け!って言われた・・

・・・・・今回もまた、あのメンバーかっと思いながらキャンプに付くと

ん?

前と何かが違う??

良く見るとキャンプが火事??

燃えているが大丈夫なのか?

恐る恐る近ずくと・・・・・・・・

岩???
イメージ 2

動いた!!! 無口な方みたいだが・・・・・

その横にはフードをかぶったおじさんが
イメージ 3
手から火が出ているが大丈夫なのか?

もしかして、キャンプの火事はこのおじさんのせいか(笑)

まぁ、細かい事は気にせずに・・・・

ん??

岩の後で金属音が・・・・

覗いてみると
イメージ 4

全身鉄で覆われた人?ロボット?

悩んでいると村人が
イメージ 6

あの女性は・・・・・・・・・巷でクラクラギャルを虜にしている・・・

へ?

女性なの?

まぁ、いいか(・・;)

心の中で鉄男(女)にしよう・・・・

黄色いおっさんも角の生えた帽子?をかぶっている。

悩みが尽きないが・・・・・・

またまた、チーフから指示が・・・・・・・

今回は、少し遠い場所まで行くぞ!!

着いた先は、いつもの蒼い海・緑の森と違う・・・・・

溶岩が流れてうす暗い場所だ

でも僕の仕事は決まっている!!

壁に向かって走るだけさっと思っていたら・・・

壁から火や電気が走っている??????

しかも、奥には火?塔の上が燃えている
イメージ 5
そこにチーフから指示が・・・・・

黄色いおっさんが2人飛び出したらすぐ壁に走れ!!って樽の爆弾を持たされた。

これ、爆発したら・・・・・僕は・・・・・

相手の攻撃は黄色いおっさんに・・・・・・

そのおかげで僕は難なく壁に辿り着いた!着いた瞬間、樽が・・・

ドッカーーーーーンと爆発!!!

僕の体は木端微塵!!!

そんな僕の上を岩が・・・・・・が踏みつけて行く・・・

岩の後ろからフードのおじさんが火を出し・・・

とどめに・・・・鉄男が僕を踏んだ・・・・・・・

意識が遠のく・・・・・・・・

これが、Gowipeって言う戦法だとは知らなかったし、勝ったのか負けたのかも僕にはわからない??

でも・でも、何故だ!!

また、僕の名前が無い!!

僕のおかげで岩や鉄が入って行けるのに・・・・

悔しい!!

絶対!!有名になってやるっと心に誓う


今回は、偉くなった僕を書こうっと思ったがリクエストがきたので(笑)

ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    ウォールブレーカーさん、おはようございます😸

    応援してるので頑張って下さい。
    絶対に有名になってください。
    次の活躍を楽しみにしています(^o^)

    [ ハリー ]

    2015/8/9(日) 午前 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    おはようです^_^

    陽の当たらないよく使うユニットなので(笑)
    次・・・・・・💦

    [ pipi ]

    2015/8/9(日) 午前 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こういうの好きです。
    pontaさんのブログのもこういう物語系のがあって好きです 削除

    [ スパイダーマン ]

    2015/8/9(日) 午後 1:22

    返信する
  • 顔アイコン

    pipiさんこんにちわ(*´∀`)続編ありがとうございます♪gowi職場でもきちんと働いてくれるwbさんに感動です♪ウチの村にスカウトしたい〜!笑 削除

    [ せりは ]

    2015/8/9(日) 午後 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > スパイダーマンさん
    ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
    物語は元々書いていなかったのですが何処のBlogもしっかり書いているので恥ずかしくて書けないので独自路線に変更しようか悩んで書いてます(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/9(日) 午後 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > せりはさん
    ご希望に添いましたか⁇
    せりはさんの村に居るWBも気持ちは一緒ですよ(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/9(日) 午後 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    シリーズ化してください、泣けてきます…笑 削除

    [ マック ]

    2015/8/10(月) 午前 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > マックさん
    ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
    泣ける・・・・(笑)
    シリーズ化は・・・・・気が向けばって事で

    [ pipi ]

    2015/8/10(月) 午前 6:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事