ここから本文です
クラクラ☆援軍Sprint☆クランブログ
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪pipiです

お盆休みの中、いつもの様に僕は生まれた。

今回も風船に乗れると思い気分はフワフワ⁇ウキウキです。

偉い人の指示を待つが何も言ってこない(゚ー゚*?)オヨ?

待つ事、数分・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

諦めよう

トボトボ、キャンプに行く事にした。

キャンプに着くと

また、岩とおっさんが居た。

なんか、雰囲気が違う
イメージ 2イメージ 1
岩はイボイボが付いているし、おっさんはフードの色が変わっている⁇

村人がひと言
イメージ 3

エリクサーの飲みすぎですね(;;;;;°∇°)

え、エリクサーって飲み過ぎると変わるのか?

僕は、いくら飲んでも・・・・樽で飲んでいるのだが
イメージ 4

あ、これは火薬か(笑)

ん⁇

視線を感じる(仲間の)

振り向くとそこには・・・・・・・・
イメージ 5
紫のおばさん⁇

しかも、僕みたいのを連れている。

ハーレム⁉️混ざろうっと思ったが怖いので止めておこう・・・・

辺りを見渡すが僕の仲間が少ない!!!!

いつもなら、10数体は居るのに(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

キョロキョロしていると偉い人の指示が

今日は遠出っとひと言‼︎

あ、またあの薄暗い村か〜〜周りは暗いが村は明るいんだよなぁ

壁から火や電気が点いているので

それなのに僕の仲間少なくて良いのかなぁ????

出る準備をして悩んでいると・・・・・・・・・

・・・・・・・・…………

地震だ!!!!

イメージ 6

相手の村の壁が次々に壊れて行く

これが、最近覚えた呪文なんだ。偉い人凄い‼️

壁が壊れたところから岩やおっさんが入って行く

後ろから怖いおばさんがハーレム状態でワラワラと入って行く

おばさん、凄い‼️僕みたいのを次々土から出している。

逆らうの止めようっと思ったのは内緒で

ところで、僕は何時行くのかなぁ⁇

待っていると相手の村が崩壊している(;;;;;°∇°)

終わったらしい

え‼︎

ちょっと‼︎

もしかして・・・・・・・・・・・・

出番無し(( ゜C_゜;))ェ…

戦法はGowiwiって言うらしいが

もしかして、要らない子(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

これも全て地震が悪い!!!!

今後、出番は有るのかなぁ(T ^ T)

有名になるはずが・・・・・・・・・・・

今に見ていろっと心に誓い、僕は初めて無傷で村に帰った((φ(-ω-)カキカキ

ではでは

この記事に

  • アレ?てっきり裏バルで
    登場かと思いましたが。笑

    クエイクが絶大ですね。

    次はそろそろアレですか?
    (∂‥∂)〜y

    [ しゃあ ]

    2015/8/14(金) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > しゃ〜けんさん
    裏バルも考えたのですがいじけられないので(笑)
    基本、日が当たらない様に
    次は・・・・・・・・パフパフ(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/14(金) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    pipiさん、こんにちは〜(^o^)

    おー、見事に裏切られてしまいました。

    快感です! パフパフ! ん? 失礼、ここでは無かった…

    [ ハリー ]

    2015/8/14(金) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    こんばんは〜♪
    パフパフはあっちですね(笑)
    こちらは、いじけのwbです(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/14(金) 午後 9:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事