ここから本文です
クラクラ☆援軍Sprint☆クランブログ
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

編成物語WB目線番外編

編成物語WB目線番外編

ある晴天の日に....

僕は生まれない

え、

終了


最近、チーフの村が白い屋根になって僕の出番が無い様に感じるのは気のせいだろうか?

チーフのお気に入り編成がボウヒー?

ボウヒーって何だろう?

青いおっさんにヒーラーを付ける戦術みたいだ!
イメージ 1
でもこのおっさんは壁越えられないじゃん!僕の出番有るはず

え、ジャンプの呪文で良いからお前要らないって

クソ!

いつか困るさ、今に見ていろ!

もう一つのお気に入りがモグラッシュ

モグラ?

ヘルメットかぶったおっさんが壁の下を穴を掘りながら進むので...
イメージ 2
僕は要らないって

なんか、おかしい?

チーフってホモかって言うぐらいおっさん好きなんだなぁ

おっさん好きってありえない!

おっさんのくせに

あ、骨好きもありえないか(笑)



でも

チーフより偉いスーパーボール
イメージ 3


それポケモン



スーパーセルがそんな事許すはず無い

イメージ 4

そもそも、色々なユニット使って楽しめって言っていたような、いないような

前に黒い家になった時は飛び回る豚を弱くしたっと聞いているぞ!

そのうち調整入るさ

良い例が僕の兄弟を生むマントかぶったお姉さんが弱体したみたいだし...

おかげで、僕の兄弟も出番無いって泣いていたぞ〜


調整後、いつかは僕が必要になるさ...

その時こそ僕の名前が入った編成を切に願います。

あ、良い案がアイスウォールブレーカーとか出してくれたらどうだろうか?

施設を凍らせるとか
イメージ 5
はたまたジャイアントウォールブレーカー優先目標タウンホールとか


考えたら色々有りますね〜♪

骨に光を...

書いていて思った事が

物語書いていない(T ^ T)

愚痴っただけだ!!!!

番外編だからいいか

ウォールブレーカーに光当たった時に又書きたいですね〜♪

そしたら2度と書かなさそう(笑)

ではでは

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事