ここから本文です
クラクラ☆援軍Sprint☆クランブログ
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは

pipiです

久しぶりにサブ垢の話でも

実はサブ垢の小桜ですがヒーロー以外TH9カンストしていましてDE欲しくてチャンピオンリーグにいたのですがゴールド、エリクサーは貯まるがDEがイマイチ貯まらないなぁって思っていました。

そこで久しぶりにトロ下げ決行

クリスタルリーグ迄下げるとTH9の放置、資源持ち、などなどたくさん居ますね

数回検索で放置

またまた検索で貯め込み村

数回検索するだけでG30・E30・DE2千以上の村が…

もしかして美味しいのか?

昔のゴールドリーグ状態?

もう暫く様子みないとはっきり言えないですが

美味しい

そんなこんなでヒーロー上げのDE貯めれればっと思います

現在の村
イメージ 1

実は…

TH上げようかと着工中(笑)

カンストしてませんがラム垢がTH9序盤を過ぎたのでTH10垢有っても良いかなぁっと思って(・・*)ゞ ポリポリ

今後はpipi垢TH11・小桜垢TH10・ラム垢TH9・ぴぴ垢TH8で楽しもうかと思案中です。

どうも貧乏性の為か資源溢れるのが悔しくて(笑)

TH上げたら暫くファーミングしないとですがのんびり育てたいと思います。




あまり、美味しい美味しいって言っていたら皆さん来そうですが下手にトロ上げるより稼げそうです。

資源欲しい方の参考になれば…

まぁ良いか(笑)

ではでは

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事