我が家は夢の家

一条工務店 夢の家 住み心地いいですよ♪

最新記事

すべて表示

結局のところ

活水器のフィルターは13500円でゲットできました。 今日お金を振り込んだので近日中に届くと思われます。 あとはフィルターの交換だけですが素人でも簡単にできるみたいなので楽しみです。 それにしてもフィルターって高いよなぁ・・・

ビルトイン活水器

2008/11/14(金) 午後 10:45

もともと水は普通に飲める地域ではあるのですがアレルギーなんかに効くかと思いオプションで活水器をつけました。 結構良い値段してましたがまぁ家を買うときなんていうのは10万円くらいのものは安いと思ってしまうんですよねぇぇぇww そんなわけで我が家にはゼンケンのビルトイン活水器「アクアホーム」[KMD−50S]がついています。 ...すべて表示すべて表示

本日より床暖房稼動開始♪

2008/10/26(日) 午後 10:41

只今の外気温13.7℃ 室内は23℃ではあるものの若干床が冷たく感じます。 ということで本日より床暖房稼動開始です♪ 灯油は買い足してないので去年の残りですが・・・まぁ大丈夫でしょう とはいっても僅かしか残してなかったので1,2日くらいで灯油切れになると思われます。 全館床暖房なのでそれなり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事