全体表示

[ リスト ]

テイルズウィーバー


配信元
ネクソン
配信日
2009/04/23


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>『テイルズウィーバー』 本日4月23日(木)にアップデートを実施!

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔 承祐/チェ?スンウ 以下ネクソン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、本日4月23日にアップデートを実施します。

今回のアップデートでは、ログイン方法の変更、一部キャラクターのエピソード2チャプター4の追加、新マップの追加を行います。
また、育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入るイベント「不思議な花を育てよう!」を開始します。

『テイルズウィーバー』は、今後もプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行って参ります。どうぞご期待下さい。

?『テイルズウィーバー』 4月23日 アップデート概要?

1.ログイン方法変更

2種のIDを取得してプレイしていただいていた『テイルズウィーバー』ですが、今までの「テイルズID」とそのパスワードを使用したログイン方法を変更し、「ネクソンID」のみでログインするようになります。

【ログインの流れ】
1.クライアントを起動します。
2.ゲームスタートし同意画面で同意いただきます。
3.ネクソンIDとネクソンIDパスワードを入力し「確認」を押して接続します。
4.サーバーリストが表示され、サーバー名とそのサーバーの混雑状況、そのサーバーに作成していただいているキャラクター数が表示されますので、接続したいサーバー名をダブルクリックします。
5.選択したサーバーに存在する「テイルズIDリスト」が表示されますので、プレイしたいテイルズIDを選んで接続します。












【新規プレイヤーの場合】
ネクソンIDでログイン後、お好きなサーバーを選択してください。
そのサーバーに新しいテイルズIDを作成するかどうかの確認ウィンドウが出ますので、画面にしたがって新しいテイルズIDを作成してください。
作成されたテイルズIDでログインして、キャラクター作成へとお進みください。
テイルズIDは5つまで、新規作成することが出来ます。

【すでにプレイされている場合】
いつもプレイしているテイルズIDを作成したときのネクソンIDでログインしてください。サーバー選択後、いつもプレイしているテイルズIDがテイルズIDリストに表示されます。もし、テイルズIDを作成したときのネクソンIDをお忘れの場合は、「ID関連付け※」を行ってください。

※ID関連付けとは
テイルズIDを作成したときのネクソンIDを思い出せない方や、複数のテイルズIDを別々のネクソンIDで作成してしまっていてログインが不便な場合、1つのテイルズIDにつき1度だけ、任意のネクソンIDに関連付けることができる機能です。
ログイン画面の左下にある「ID関連付け」ボタンからご利用ください。

なお、関連付け機能は、4月23日メンテナンス前までに作成済みのテイルズIDに限りご利用いただける機能です。
作成済みのテイルズIDは、1つのネクソンIDの下にいくつでも関連付けることが出来ます。


2.ボリス、ナヤトレイ、ランジエのエピソード2チャプター4を追加

?エピソード2チャプター4「メルヘン」
チャプター開始位置は民衆の友のアジトです。












3.マップを追加

【フィールド】
?幻桜曲道

4.アイテムショップにアイテムを追加

【超効果!】
植木鉢 300P/30日
※4月23日メンテナンス後?4月28日メンテナンス前までの限定販売

【装着 HEAD】
マリーゴールドの花冠       200P/30日








【装着 BACK】
パンダかばん(赤) 100P/30日
パンダかばん(緑) 100P/30日












5.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施

アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行するアイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。
育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。

実施期間:2009年4月23日メンテナンス後?2009年4月28日メンテナンス前
4月の種:ヒナゲシの種
4月の花:華麗な花

【イベントの流れ】
1.ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。
「アン」に「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を届けると、1セットに付き、1個花の種をもらえます。








2.アイテムショップで「植木鉢」を購入し、もらった花の種をダブルクリックで、植木鉢に使うとすぐに素敵な花が手に入ります。
※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。







3.花をダブルクリックして使用

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://bkbks.shavitrue.com/tqlutam/ 削除

2011/4/5(火) 午後 11:18 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

ttp://book.otherface.info/7cw4or2/ 削除

2011/4/16(土) 午前 2:10 [ すんごいのキタ!W ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/r152sl5/ 削除

2011/4/19(火) 午後 9:20 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/jdcz8ym/ 削除

2011/4/26(火) 午前 4:01 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/33gczo0/ 削除

2011/4/30(土) 午前 7:34 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/bqqwl3q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 10:55 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/11861es/ 削除

2011/5/10(火) 午後 8:56 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/h6ney-9/ 削除

2011/6/2(木) 午後 7:46 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/6682b5m/ 削除

2011/8/13(土) 午後 4:40 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/yjsf9n-/ 削除

2011/8/16(火) 午後 8:06 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/q9mbyk-/ 削除

2011/9/5(月) 午前 5:44 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

3B9CSSTv
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://O1j23Q73.fuku.mizu-pon.net/O1j23Q73/ 削除

2011/11/26(土) 午後 7:04 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

1FA62De6
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://27B8q590.monju.me/27B8q590/ 削除

2011/11/27(日) 午後 1:49 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事