全体表示

[ リスト ]

フロントフォークのPDFキャンセルのご提案です 【参考記事はコチラ】

イメージ 1
より自然で違和感のない操作フィーリングと外観を目指して開発しました。

イメージ 2
バージョン1とバージョン2を用意しました。
どちらのバージョンも変更による改悪的な違和感は感じさせません。



バージョン1
内容
専用プレート(A2017材) 専用Oリング 取り付けボルト
フォーク内部シリンダー加工
(プレート取り付けのみではフロントフォークは機能しません)

イメージ 3
(注、画像のシリンダーは未加工です)

メリット
外部モジュレーター故障(オイル漏れ、固着等)の悩みから解放。
オイル交換サイクルが人によっては伸びます。
(オイル劣化による減衰力低下率がこれまでより改善)





バージョン2 
内容 (上記バージョン1に加えて)
専用加工と調整を施したPDバルブ 
Oリング付きトップキャップ&シム(バルブ追加によるプリロード対策)

イメージ 4

バージョン1のメリットに加えて
フロントタイヤからのインフォメーションが増えます。(ロードフォールディング向上)
急なギャップ通過時(高速圧縮時)などの衝撃吸収性が向上します。
etc



オーバーホール前提作業となります。
車両またはフロントフォーク単体でのお預かりとなります。
納期、価格は元の状態により変動します。
概算はお知らせ出来ますのでお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先
e-mail   wfoot*bc4.so-net.ne.jp         *を@に切り替えて使用してください。
TEL      042−498−4010 ダブルフット

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お久しぶりです!
シム、効きそうですね〜。今風の乗り味に近づくのでは?

2017/6/26(月) 午前 1:05 [ iwk_hen ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事