若手女優G1クライマックス2015

友達登録募集中!48Gや若手女優ファンは無条件で承認致します!やってやるって!

Aブロック公式戦

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この試合の勝者がAブロック代表で決勝進出となる。

序盤、コーナーでクリーンブレイクした有村がヘッドロックを極める。
久松も懸命に抵抗するものの、有村はなかなかロックを解かない。
その後、久松が有村のドロップキックをかわし、フロントハイキックを浴びせる。


さらに久松は、有村を張り手で挑発し、アームホイップからアームロック。
念入りに腕へダメージを与えたのち、ショルダースルーで大きく投げ飛ばす。


久松の攻撃は続き、有村をニュートラルコーナーに叩きつける。
そして、自ら場外へ飛び出し、有村の膝を鉄柱にぶつける。


リングへ戻った久松は、有村の膝に狙いを絞り、ストンピング、ボディプレスなどを
集中させる。そして、場外に落とされそうになってもトップロープを掴み
逆上がりで戻ろうとする。ところが、有村が途中で捕まえ、場外へ突き飛ばす。


場外乱闘となり、有村が久松の首を鉄柵へ打ちつける。そこからリングへ戻り
有村が串刺しジャンピングラリアット、ジャンピングニードロップ
ドロップキックなどで追撃。さらに、ショルダーアームブリーカーの形で久松の膝を叩きつける。


苦しい時間の続いた久松は、串刺しジャンピングラリアットを回避し、バックエルボー2連発
カウンターフライングフォーアームで逆転。そして、ジャンピングエルボードロップ
サンセットフリップへ繋ぐ。次に久松はボディスラムで有村を投げ
コーナー2段目からダイビングサンセットフリップ。これを有村がかわしてスワンダイブ攻撃に行くが
久松が突き飛ばして場外に落とす。そして、コーナー最上段からボディアタック式ハイフライフロー。


だが、リングに戻った有村は、フェノメノンDDTで逆襲。
そこからコーナーへのぼるが、久松が捕まえ、ダルマ式ジャーマンスープレックスホールドで逆転。
さらに、ミドルキックをキャッチしてドラゴンスクリューを見舞う。


続いて久松は串刺しフライングボディアタックに行くが、有村がレフェリーを巻き込んで防御。
そして、背後から久松の急所を殴ると、スタイルズクラッシュの体勢に入る。
しかし、久松が脱出しエルボー合戦を展開。そこから有村が強烈なローキックを2連発で膝に見舞うが
久松はひざまずいた状態から有村の膝へハンマーブロー2連発。

再びエルボー合戦を挟み、有村が打撃ラッシュ。だが、久松が張り手で報復し、ダブルダウンとなる。
その後、有村がカーフキラーを極めてギリギリと絞り、久松をギブアップ寸前まで追い詰める。


大「久松」コールの中、有村がなおも脚を持つが、久松がロープを掴んで抵抗。
すると有村は、チェックに入ったレフェリーを突き飛ばし、久松に延髄斬り。
だが、次のブラディサンデーは、久松がネック&ツイストに切り返す。


ここで久松はロープへ走るが、有村がカウンターでスタイルズバスターをお見舞い。
そして、スワンダイブフライングフォーアームで追撃するも、久松がフォールを返す。


すると有村はスタイルズクラッシュを仕掛け、抵抗する久松にニーリフト。
しかし久松は、スリングブレイドで逆転。そして、スタイルズクラッシュを狙うも
有村が下から脚を取ってアンクルホールドに行く。
だが、久松が脚力で吹き飛ばし、有村を赤コーナーに激突させる。


ここで久松が突っ込むと、有村が両脚キックを繰り出す。しかし、久松はその脚をキャッチし
今度こそスタイルズクラッシュをお見舞い。
そして、コーナー最上段からハイフライフローを敢行するが、有村が両膝で撃墜。


その直後、今度は有村がコーナー最上段からハイフライフローを食らわせるが
フォールは久松がギリギリでキックアウト。すると有村は、ブラディサンデーで追撃し
ピストルサインからスタイルズクラッシュの体勢に入る。
しかし、久松が脚を払って倒し、グラウンドからドラゴンスクリューで逆襲。


両者への大声援で場内が騒然となる中、久松の張り手に対し、有村がオーバーヘッドキックを発射。
しかし、久松が脚を取り、リバースグラウンドドラゴンスクリュー。
さらに、ボディアタック式ハイフライフローで追撃すると、最後はハイフライフローで激闘を制した。




Aブロック公式戦


        ○久松郁実(7勝2敗=14点)  −  (6勝3敗=12点)有村架純

現在のAブロックで6勝2敗は久松郁実、前年度優勝者の有村架純
そして2013年度優勝者の桐谷美玲の3人。

桐谷が先頭をきって公式戦に登場。


広瀬すずは、試合前に桐谷が発した「あのガキなんてもう終わっている」
という発言で大激怒。まずは桐谷が入場。しかし、エプロンに立ったまま
リングへ入ろうとせず、いきなりブーイングを浴びる。

そこから広瀬が大声援で迎えられてリングイン。
ところが桐谷が立ち尽くしたままガウンを脱がず、またもブーイングを浴びる。
 

桐谷がようやくガウンを脱ぎ始めたところで、試合開始のゴング。
同時に大「広瀬」コールが起きるも、桐谷は脱いだガウンで
闘牛士の真似をして挑発。怒った広瀬が襲い掛かり、ヘッドバットを乱射する。


場外戦になり、広瀬が鉄柱攻撃をお見舞い。そして、桐谷をリングへ押し込む。
ところが、桐谷が自ら回転して場外に逃げ、追いかけて来た広瀬に鉄柵攻撃をお返し。
さらに観客席へ叩きつけ、リングに戻った桐谷は、エプロンに立った広瀬を
突きとして場外に落とすと、リング中央に寝転んで挑発。


広瀬がリングへ戻ると、桐谷は低空ドロップキック、ハンマーブロー連射
スリーパーホールド、ネックシザースなどで猛攻。広瀬がロープエスケープすると
頭を蹴って挑発し、低空ドロップキックを見舞う。


次に桐谷は、広瀬を踏みつけてポーズを決めたのち、ロープを悪用した
チョーク攻撃を敢行。注意したレフェリーをいたぶった上、広瀬に向かってツバを吐き
モンゴリアンチョップで挑発に出る。これで場内が大ブーイングに包まれると
桐谷はレフェリーにもツバを吐く。劣勢の続いた広瀬だったが、桐谷のハンマースルーを切り返し
強烈なショートレンジヘッドバットを顔面にお見合い。これでペースを掴むと
顔面攻撃から“本家”モンゴリアンチョップ連射、ヘッドバット連射、串刺しラリアットへ。


次に広瀬はブレーンバスターを狙うが、桐谷が抵抗し、変型ネックブリーカー
ミサイルキックで逆襲。さらに、広瀬を踏み台にしてエプロンへ飛び出し
トップロープ越えの串刺し低空ドロップキックを浴びせる。


だが、広瀬がマウンテンボムで巻き返し、ヘッドドロップで追撃。
またもファンから大「広瀬」コールを受ける。広瀬がさらにモンゴリアンチョップを連射すると
桐谷がツバを吐きかける。しかし広瀬は、その場飛びニールキックで報復。


ここから広瀬はアナコンダバイスで締めあげ、アナコンダバスターを仕掛ける。
しかし、桐谷は激しく抵抗し、延髄斬りで逆襲。
そして、ジャーマンスープレックスホールドで3カウントを狙う。


これを返されると、桐谷はマンハッタンドロップからプルマブランカ。
ところが、広瀬が強引にヘッドバットを連射して脱出し、エルボー合戦へ持ち込む。

すると、桐谷がまたもツバを吐くが、広瀬がボディにカウンターヘッドバットをお見舞い。
さらに、ドラゴンスープレックスから逃れ、カウンターラリアットを食らわせる。


続いて広瀬はアナコンダマックスを極め、変型アナコンダバスターに行く。
しかし、桐谷が激しく暴れたため、体勢が崩れてしまう。
だが、広瀬はヘッドバット連射で桐谷を倒し、再びアナコンダマックス。
これで桐谷を屈服させ、キッチリと落とし前をつけた。


Aブロック公式戦


       ○広瀬すず(3勝6敗=6点)  −  (6勝3敗=12点)桐谷美玲

ゴングが鳴ると、リング中央で額を突き合わせた両者。
すぐさま高田の額にパンチを打ち込んでいった北乃。
高田はコーナーまで追い込まれたものの、キックのコンビネーションで反撃。


続いてタックルを仕掛けた高田だが、逆に倒される。
しかし、北乃の左脚に巻かれたテーピングにローキックを放ってすぐさま逆襲。
そして、レッグロックを極め、立ち上がれない北乃の左脚にストンピング。


ローキックの連発に、「来てみろ!」と耐える北乃。左脚を差し出して
ローキックを受け止める。そして、カウンターのラリアットを決めて反撃に転じると
額にパンチを叩き込み、ノーザンライトスープレックスホールド
至近距離からのラリアット、串刺しラリアット。


続いてコーナーを背にした高田にセカンドロープに乗って
パンチを打ち落としていった北乃だが、股下をすり抜けた高田が
オーバーヘッドキックで打ち落とす。さらに、エプロンで立ち上がった北乃を
フロントハイキックでリング下に落とし、バミューダトライアングルで追撃。


北乃のパンチに耐えた高田は、ミドルキックでダウンさせて
その場跳びムーンサルトプレス。続いて高田が放ったハイキックをかわした北乃は
至近距離からのラリアットを放つもかわされる。
ならばと振り向きざまに左腕でのラリアットをノド元に食い込ませた。


強引にパワーボムで叩きつけた北乃は、串刺しラリアットから高田を
コーナーに乗せるとスパイダージャーマンを狙う。こらえる高田。
それでも強引にスパイダーを放った北乃だが、高田はバック宙で着地。

そして、間髪入れずコーナーに逆さ吊りになった状態の北乃に走り込んでのフロントキック。
さらにローキックで体勢を崩すと、側頭部への回し蹴り。

仰向けにダウンした北乃にフェニックススプラッシュを投下して、3カウントを奪った。
短時間勝負ながら、互いのスタイルが真っ向からぶつかり合った好勝負となった。


Aブロック公式戦


       北乃きい(4勝5敗=8点)  −  (4勝5敗=8点)高田里穂○

先に乃木坂46の白石がセコンドを連れて入場し、あとから登場した島崎が
場外からペットボトルの水を噴射する。白石が怒って場外に降りると
島崎が逃走して素早くリングイン。
そして白石がセカンドロープをまたいだ瞬間にロープを蹴り、ドロップキック。

さらに島崎は、またもペットボトルの水を白石に噴射すると、椅子で後頭部を殴る。
ところが、セコンドの生駒が介入し、白石がハンマーブロー連射で報復。
さらに、ボディスラム、ジャンピングボディプレス、鉄柵攻撃で追い討ちをかける。
 

島崎がカウント18でリングインすると、白石はボディブロー連射で追撃。
さらに、ニュートラルコーナーへ叩きつけるが、島崎がクッションに手をかける。
そして、白石の突進をかわすと同時にクッションを取り去り
むき出しになった金具へ衝突させる。ここで島崎はぱるるんアピールを狙うが
白石が背後から殴って阻止。そして、島崎をコーナーにスローイングして
金具にぶつけて場外に追い込むと、生駒が暴行。
さらに、白石も場外に降り、鉄柵攻撃で追い討ちする。


続いて白石は場外マット上でバッドラックフォールの体勢に入るが、島崎が脱出し
生駒を突き飛ばして白石と激突させる。そして、背後から2人を椅子で殴り
まんまとリングアウト勝ちをもぎ取った。



Aブロック公式戦


       ○島崎遥香(4勝5敗=8点)  −  (5勝4敗=10点)白石麻衣

8月29、30日の豊田スタジアム公演でSKE48を卒業する松井玲奈が昼に登場。


ゴング直後、松井がリング中央に寝転ぶ。すると、早見が慎重に接近し、
ストンピングを発射。これを松井がかわし、そのまま立ち上がる。


そこから松井は前転で早見の足元へもぐりこみ、脚を取って足4の字固め。
早見がロープエスケープすると、松井は赤コーナーで顔面ウォッシュを開始。
ところが、早見が立ち上がって松井を押し倒し、地獄突きをお見舞い。

さらに早見は、ランニングボディアタックで松井を場外へ叩き出し、
鉄柵攻撃で追い討ち。それでも松井がエプロンに立つと、
早見はフロントハイキックを浴びせる。そしてチョークスラムでエプロンへ叩きつける。


場外に落ちた松井がカウント18でリングへ戻ると、早見はニュートラルコーナーで
顔面ウォッシュをお返し。怒った松井が詰め寄ると、地獄突きを見舞って距離を取る。


さらに早見はロープへ走るが、松井がカウンタードロップキックで逆転。
これで早見がニュートラルコーナーでうずくまると、串刺し低空ドロップキックを食らわせ
フロントネックチャンスリーで投げ捨てる。


次に松井はスリーパーホールドを極めるが、早見が後ろ向きに走って
松井をコーナーにぶつける。しかし松井は、早見の突進をかわしてコーナーに激突させ
再びスリーパーホールド。これを早見が振り解き、リバースサイドバスターで叩きつける。


ここで早見はブレーンバスターの体勢に入るが、松井がうまく着地し
またもスリーパーで捕獲。それでも早見が抵抗すると、松井はローキック2連発。
そこからロープへ走るが、早見がカウンター地獄突きで迎撃。
そして、ジャンピングパワーボムで3カウントを迫る。

早見の猛攻は続き、あかりんポールで勝負に出る。しかし、松井がフォールを跳ね返し
下から三角絞めで捕獲。そして、自ら技を解くと、胸板へローキックを浴びせる。


ここから松井はロープへ走ってPKを決め、最終戦でなんとか勝ち越しを決めた。





Aブロック公式戦


       ○松井玲奈(5勝4敗=10点)  −  (1勝8敗=2点)早見あかり

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
若手女優2015
若手女優2015
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(10)
  • ちゃま(`・3・´)☆
  • 上矢 直輝
  • さきりあ
  • あきちゃ@神推し
  • oto*it*b*60
  • ** keichan ♪。
友だち一覧
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事