ほわっぢのれんらくよう!

なんかどうでもいいことをかいていこうかと〜。正ブログはFC2さんですっ!

ごあいさつ

すべて表示

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!   なんかなつかしい…もう2年たちますね。 くわしいことはゲスブにかいてますので よろしくぅ!   (2013/10/26ついき!)…ってか2年半ぶりっ! FC2さんでげんきにやってますっ! http://whadge.blog.fc2.com/ ごようのかたはこちらへどうぞ〜!

その他の最新記事

すべて表示

football dayってのやっ...

2014/8/9(土) 午後 7:08

広告まち。ってFC2さんのブログなんですけど…あと 何日だろ?わくわく〜。でもなんかかきたい!とおもってぇ。 やる気がまったくおきません。こんなに長期というのも あまりなかったような…!まぁいじる人がいろんな作品に 分散しすぎなんでしょうねぇ。わたしもこないだまで REALPLAYいじってたけどほかにだれもいじってない ...すべて表示すべて表示

ま!

2014/2/4(火) 午後 9:40

とひさびさにyahooさん巡回してたらいろいろ さみしい事実がありまして… たとえば「みんなの検定」しゅうりょう。 おもしろかったのにな〜。それから 「ズバリ予想」しゅうりょう。これも 一時期はまりましたね〜。そしてなんといっても… あれ?アバターは?なんでも別の会社に? あこぎなしょうばい…いえ ...すべて表示すべて表示

さみしいのでかいてみる

2014/2/4(火) 午後 9:11

こうしんしませんよ〜!なんていってますが なんかかいとこう!というわけで〜… http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html ↑Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました! …だそうです!といってもなんだろう? ♪2月は豆まきで酒がのめ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事