全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
    百舌谷さん逆上する2              ラブやん11               ベン・トー3                日常4                 花やしきの住人たち3          こどものじかん6


こどものじかん6は散々悩んで結局通常版にしてみた。今月は短期間で実家を2往復もしたためかなり実弾が残り少なくなったので特別版を避けてかなり楽になったよ。今月は月末にDVDやコミックのラッシュが来るのでちょっと節約をせねば。


ベン・トー3
今回もすっごい面白かった。相変らず一歩引いた位置で見るとものすごくくだらないことをやっているのですが、それをものともさせない熱さが読み手をも狂わせてしまう弁当にかける狼たちの譲れない戦いの物語。3巻では逝っちゃってる姉妹が参戦し、此度も痺れるほどのドラマが待ち受けていますよ。


あとはアフタヌーンKCから百舌谷さん逆上する2ラブやん11の2冊購入。
百舌谷さんはツンデレを病気として新しい解釈で描かれている新ジャンルとして確立してしまいそうな勢いです。
今回も凄いことになってますよ・・・樺島君が^^;
これは後でレビューします。
らぶやんは息が長い作品だよねこのジャンルとしては。不毛不毛と思いつつもなぜかこれまで買い続けてきてしまった・・・何がそうさせるのか一番わからない作品だったり^^;

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして。ランダムから来ました。
傑作ポチしときますね♪



僕のブログでは幅広く記事をアップしています。
 ̄撚茣響(かなり力を注いでいます)
日記(特に普通ですが(笑))
いろいろなミュージシャンの音楽(著作権に触れないように頑張ってます。)
ず廼瓩離縫紂璽垢里泙箸(自分の意見満載ですw)
これからは読書感想文もしてみたり・・・

などなど
他にもいろいろありますのでぜひ一度遊びに来てください。
※2回目だったらスミマセン!※

2009/1/22(木) 午後 10:57 [ piano_0309 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事