全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

        MF文庫J発行     僕は友達が少ない4     著/平坂読     イラスト/ブリキ
髪型がかわっても残念は残念
夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでイメチェンに挑戦したり、手つかずだった小鳩の夏休みの宿題をみんなで手伝ったり、BLアニメを鑑賞したりと、これまでどおりの残念で賑やかな日常が繰り広げられるのだった。しかし、一見前と変わらない様子の夜空が、たまに可愛い素振りを見せることが……。これはもしかして――デレ期?一方星奈の父・天馬と小鷹の仲も深まったり――。大人気残念系青春ラブコメ第四弾、僕たちの熱く残念な季節は終わらない!
ろっくんろーるで残念な銀髪シスター登場!!

残念な面々が織り成すまったり残念な日常を楽しむ作品だと思っていたのに、何故か金髪碧眼美女が卑猥な伏字付エロ文章をおもいっきり叫ぶエロノベルになってやがった>ォィ
やばすぎて電車内で周りが気になって読めなかったよ^^;

新キャラも銀髪の美少女シスターとすっごいこの先の展開が期待できそうなハイスペックなキャラの投入に色めきだってしまいましたが、残念!中身が親父キャラだったorz
ゲップにオナラに尻かきと残念度ッパネェッスこの作品^^;
しかし、超重度のシスコンっぷりと言うギャップ効果でプラマイ0と言うことで。

3巻ラストのまさかの幼馴染再会エンドで4巻はどんな邂逅エピソードが繰り広げられるのか気になってましたが、思ったほど掘り下げずにいつも通りの残念な日常へと戻ってちょっと肩透かしでしたが、夜空と小鷹の幼馴染フラグはゆっくりこれから本筋に加わってくるみたいなので、ちょっとずつ小鷹に想いを強くしていく夜空の可愛い変化も含めて楽しみです。

テスト勉強に打ち上げ王様ゲームにホモDVD鑑賞とぶっちゃ微妙だけど十分リア充な日々を過ごしているように見えるのに何故か残念でならないこの雰囲気が癖になる「はがない」はあんまり中身ないようで地味に面白い。リア充氏ね氏ね団な隣人部ですが、あわてると舌足らずになる妹と元気いっぱい天真爛漫なマリアのあの騒がしくも微笑ましいお泊りエピソードはまさにリア充と言って過言じゃないんですけど!!紳士にはたまらないご褒美です>ヲイ

今巻もラストはサプライズ投げっぱなしでまたまた次巻が気になりまくりの幕引きでした。王様ゲームでの夜空のあの反応から見てもこの二人のヒロインのやり取りがどうなるか楽しみです。
そういえば久々にエア友達が出てきたな。すっかり忘れてました^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事