全体表示

[ リスト ]


いや〜動く動く、可動箇所が多く色んなポージングがとれるまさにアクション系ねんどろいど。
普通のねんどろいどとは可動部の多さに加え、間接部のギミックが細かくそして躍動感を演出する為に下半身の鎧部とドレスも自在に可動させられる作りこみはさすがにすごい。

動かしすぎて腕や脚がポロッとしてしまいやすさはあるもののこのサイズのフィギュアでアレだけ動くのはねんどろいどシリーズでもこいつだけでしょうね。
パーツの数は平均よりちょっと少ないかな?位のボリュームしたが、少ないなりにも多彩なポージングを可能とさせる手パーツやセイバーにはおなじみのダメ顔パーツが加わり凛々しさとまったり感が良い味出してます。

未だに発送されたダンボールのなかにはいったままのけいおん!シリーズもそろそろ出して見たいと思いますが、今月から年末にかけてねんどろいどラッシュがまちうけているのでいつになるのやら。
ってか、もう今年もあと2ヶ月ほどしかないんですね〜。最近めっきり寒くなってきたのも納得です。
イメージ 2


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事