全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                               そふてにっ4
新入部員も加入して、お気楽極楽マイペースな白玉中女子ソフトテニス部も遂に公式大会に大参戦! 立ちはだかる強豪校を前に、白玉中奇跡の大進撃が始まっちゃう…のか!? ついにTVアニメ化も大決定、怒涛の展開第4巻登場です!
久々のまともなソフトテニス回と思いきや、そんなわけあるかとばかりにいつものごとく脳内がかなり逝っちゃってるあいつらがまともに試合をするわけが無い!だまし討ちに狂戦士化とまたまた可笑しなおバカ展開。シュールなネタとエロ妄想と謀略と、出てくる登場人物みな曲者ぞろいバカぞろいでほんとに大丈夫かアニメ化^^

スコート命の大会主催者やら穿いてない前回王者、さぼるコーチと白玉女子ソフメンバー以外のキャラも大概大バカ野郎ぞろいで試合だけじゃなく外野の方だけでも笑いが尽きないどうしようもないおバカ作品。前半の初戦からトップギアで暴走していく白玉中のおバカどものまったく読めない言動が面白い一冊。
イメージ 2

肝心の試合は白玉らしい姑息過ぎる手段の連発で次々と相手を翻弄・・・と言うよりぶっちゃけ詐欺のような試合運び^^;
一般常識を遥かに凌駕するとんでもない潜在能力を発揮する、もはや異能バトルかよ!とツッコむ気すら起こらない可笑しなことになってます。

さらには当面のライバルと目されていた赤玉がまさかの敗戦と波乱ずくめの展開。その赤玉を破った真王中と白玉との第2回戦はもう「テニスの○子様」真っ青なチート必殺技のオンパレードでもう笑いすぎて腹筋が痛い><
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事