全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                         あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん1
世話好きの姉・美奈子さんは、エリートニートの弟・ゆうくんの社会復帰を願い、あの手この手で弟を奮起させるも見事撃沈。重度の引きこもりとなった弟を強引に連れ出し共にバイトの面接に向かうが...。ブラコンでショタ萌えお姉ちゃんと、引きこもりの弟が繰り広げる、ちょっと社会派なおねしょた萠系姉♡弟近親狂愛コメディー!! 絵師100人に選ばれた青稀シンの描く超キュートキャラたちが顔面崩壊していく様は必見!!
このマンガマジでヤバイ!!

ヘタレでヒッキーでニートなダメ弟を溺愛し激愛するブラコンお姉ちゃんのいろいろ逝っちゃってるダメすぎるラブコメディ。もやは正気の沙汰とは思えない狂気じみた愛情が渦巻きまくるノンストップ弟ラブな本作は表紙イラストにつられると間違いなく大やけどしてしまう劇薬っぷり、おバカすぎてそしてくだらなすぎ、でもお腹が痛くなるほど笑える一冊でした。

普段は凛々しくてやさしく、時に厳しい自慢のお姉ちゃん。しかし、弟が(異性として)好きすぎるあまり一度スイッチが入るともう誰も止められない、ラブマシーンへと化してしまうぶっ飛びすぎなお姉ちゃんですが、ここまでやるのかと言うくらいハンパない逝っちゃてるアヘ顔はもうなんか夢に出てきそうなほどインパクト高ぇ〜よ^^;

マジキチショタコン宣言とかどんどんセリフもヤバイ方向へ逝ってしまうお姉ちゃんでしたが、ダメな弟くんの為にアレやこれやと社会復帰の為に奮闘しつつも、ちょっとした弟くんの言葉に妄想が膨らみ夢と現の区別がつかなくなって毎回あの逝った顔で鼻血を撒き散らしながら暴走してしまうお姉ちゃんのリアクションを楽しむ作品いっても過言じゃない色んな楽しみ方ができる作品でしたね。
イメージ 2

いやもう初めから最後までお姉ちゃんの壊れっぷりが止まらない、と言うか止める気すら感じさせない作者の張りきり感がダダ漏れな内容でしたが、ついに何度目かのバイトにこぎつけた弟くんの為に自らも出張ってしまうバカ姉がまた一人暴走し、なぜか2人で働くことになったもののこれまた出てくるサブキャラも当然とばかりに変人奇人ばかり。

誰もツッコむ(止める)ヤツがいない本作品ではどこまでお姉ちゃんがあばばばばばばばなことになっていくのかが見所すぎる第1巻でした。

いや〜ほんと久々にここまでカオスな作品を読みましたよ。なんかこれ一冊でバンチコミックスのちょっとお堅いと言うイメージすら一瞬で消し飛んでしまいましたわ^^
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事