全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                               WORKING!!10
またうごくよっ!! 2011年10月よりTVアニメ第2期放送開始!!
TVアニメ第2期も10月から放送開始で、ノリっぱなしの話題作!! 気付いて忘れて、気付いて逃げちゃう!? 超人気ファミレスバイト4コマ、ついにキタコレ第10巻!! 
家出娘ついに・・・!?

今巻はある意味激動の1冊でした。どうしてこうなった展開の小鳥遊くんと伊波さんの恋模様も姉の勘違いとお節介の末、伊波さんの本心が遠まわしながら小鳥遊くんにも伝わり、そして小鳥遊くんも自分の気持ちに気づき葛藤と伊波さんを意識しまくりで仕事も手につかないダメッぷりを発揮してしまう良くも悪くも一段ステップアップへ向けて進展を見せてくれてます。

さらにワグナリア内で吹き荒れる恋の嵐は佐藤さんにも飛び火し、美月が思わずもらしてしまった佐藤さんの気持ちが店長にバレテしまい何故か戦闘態勢にはいる店長を中心に佐藤さんと轟さんの恋模様は意外な変化を見せてくれたりと、あっちでもこっちでもまったく進展のなかった恋模様が一気に加速しはじめてます。が、お約束どおりこっち方面は全員残念すぎるキャラばかりなので相応のオチがまちうけてます。

そしてこれも相馬の策略で焦らしまくっていた山田(仮)妹と山田くんのご対面と言う、ほとんど兄妹とわかってましたがそれでもこの奇行が目立つ二人の対面でどんな真実が明かされるのかすごく興味津々の展開がついに実現し、予想通り悪あがきを見せる葵の動揺っぷりと家出の原因やら家族模様やら葵のこれまでの行動や兄の変人ぶりを見ていて分かるとおりの残念家族模様が明かされ、さらに小鳥遊家との意外すぎるつながりも驚かされる激動の展開を見せる第10巻でした。

ラストはいよいよ葵ハハがワグナリアに来店し娘との再会を果たすわけですが、親子の対面と言うよりは修羅場の様相を見せる二人の対面は如何に。次巻は親子バトルが見所になりそうです。さて仮想兄の相馬さんはこの面白い状況にどう干渉してくるのかも楽しみです。
それにしてもおまけページの割合多くね。
イメージ 2
イメージ 3


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事