モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

船上から横浜大桟橋の眺め・仁川へミニクルーズ2014

このページの写真は全て拡大できます
(カーソルを写真の右下に持って行くと+マークが現れ、これをクリックすると写真が拡大されます)

5月19日、20日、21日とネット環境がなかったので、ブログがお休みになってしまいました。

今、ソウル明洞のロッテホテル10階のロッテ免税店でフリーWi-Fiが使えるようになりました。


5月18日の横浜大桟橋に停泊しているコスタ・ビクトリアの船上からの眺めです。

左の方が「日本大通り」方面です。

イメージ 1

横浜港の赤レンガ倉庫群の方面です。

イメージ 2

お店がたくさん入っている赤レンガ倉庫群を望遠で見たところです。

イメージ 3

横浜大桟橋の中央部分です。

この下が国際客船ターミナルです。

イメージ 4

横浜大桟橋の先端の方向です。

右奥に見える白い設備が搭乗ゲートです。

イメージ 5

その先端の部分を望遠で見たところです。

イメージ 6

船上からの眺めを動画でご覧下さい。



つづく・・・








総合目次からいろいろなページを訪れてみて下さい↓

モーちゃんのブログの総合目次です

★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事