モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

水上人形劇の全容・ハノイ2015


ハノイのホアンキエム湖のほとりにある水上人形劇場の入り口です。

イメージ 6

入り口の隣にはカフェが併設されていて、カフェの前は賑わっています。

イメージ 7

入り口付近は公演の入れ替え時はこの混雑です。

この左側がカフェです。

上演時間まで、このカフェは待つ人でいっぱいです。

イメージ 1

劇場の前の席から後ろを写したところです。

劇場はこじんまりとしています。

イメージ 2

舞台全体の映像です。

左には楽団と歌い手の席があります。

舞台は緑に見える水上です。

イメージ 3

楽団はベトナムの伝統楽器で構成されています。

イメージ 4

人形劇のプログラムですが、必ずしもこの通り演じられるとは限らないようです。

イメージ 5

毎日15:00〜20時過ぎまで5回の上演があります。

イメージ 8

公演時間は約50分

入場料は一般席60,000ドン(約336円)、特別席100,000ドン(約560円)

ハノイ市文化・スポーツ・観光局 タンロン水上人形劇場


★上のプログラムに従い、演技の動画をYouTubeに載せましたので、よろしかったらごらんください。
























総合目次からいろいろなページを訪れてみて下さい↓

モーちゃんのブログの総合目次です

★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事