モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

手軽なお勧めレストラン・ホイアン2015

(今年の1月15日から2月5日にかけて行ったベトナム旅行記を続けています)

今日は高級レストランではなく、お手軽で眺めの良いお勧めレストランをご紹介します。

眺めの良いところは、トゥボン川沿いが一番です。

今回ご紹介するのは矢印のレストランです。

イメージ 1

「HONG PHUC 供廚箸いΓ桶建てのレストランです。

イメージ 2

トゥボン川に沿った道路、その名は「バクダン通り」に面しています。

イメージ 3

1階の入り口付近で通りを行き交う人を観察したり、川の船を見るのも良いでしょう。

イメージ 4

1階のテーブルはこんな具合で、ごく一般的なレストランです。

イメージ 5

1階のテーブルから川を眺めたところです。

イメージ 6

そして、2階のテーブルからはさらに良い眺めが楽しめます。

イメージ 7

視野は川に対して180度です。

イメージ 8

注文したヌードルです。

焼きそばに似ていますが、ちょっと違います。

イメージ 9

こちらはご飯です。

内容は忘れてしまいましたが、美味しかったことだけは憶えています。

イメージ 10

ケチくさい話ですが、私たちはこのようにご飯と麺を注文して半分づつ食べることが多いのです。

お値段はビールも合わせて15万ドン(840円)でした。

イメージ 11













総合目次からいろいろなページを訪れてみて下さい↓

モーちゃんのブログの総合目次です

★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


閉じる コメント(2)

顔アイコン

ケチくさいどころか、正しい注文の仕方だと思いますよ。^^ちょっとずついろんなものが食べられていいじゃないですか?一人ぼっち旅ではできない技です。^^;

2015/3/24(火) 午後 9:25 ぴんすん

顔アイコン

ぴんすんさんありがとうございます。
そうですよね、賢い注文と言えるかもね。
我々もいろいろと旅をしていると、悪慈恵、いえ賢い方法が分かってくるものです。

2015/3/25(水) 午後 5:10 モーちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事