モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

新カーナビのドライブレコーダーを再生してみた


新カーナビ、ゴリラのドライブレコーダーが自動撮影した映像をを再生してみました。

記憶媒体のSDHCカードにはこのように1分毎のファイルに分けて保存されているようです。

イメージ 1

一般のドライブレコーダーは画面が付いていてもごく小さくて見にくいのですが、

カーナビの画面(7インチ)で見ることができるので、見やすいです。

何より、パソコンなどに移さなくても、カーナビですぐに確認できるところが良いところです。

それと、再生されている映像の位置が地図上に表されるのもカーナビ・ドライブレコーダーの

特徴ではないでしょうか。

Playボタンをクリックして再生してください。










総合目次からいろいろなページを訪れてみて下さい↓

モーちゃんのブログの総合目次です


★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


閉じる コメント(2)

顔アイコン

カーナビはこうなっているんですね。私などgoogleのストリートビューで感心しておりました。

2016/1/18(月) 午前 3:05 トアン

顔アイコン

そうですねトアンさん、カーナビの前にカメラをつけて、ドライブレコーダーにするというのはいいアイディアですよね。
映像と、その位置の関係がわかりますからね。
と、言っても、ドライブレコーダーが役立つようの状況はあまりありませんが・・・

2016/1/18(月) 午前 9:29 モーちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事