モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

大間崎で夕日を見ながらの夕食・北海道2016

  (***** モーちゃんのブログの全体を見るにはこちら総合目次からお入りください *****)

今日は大沼や函館の周辺をいろいろ回って、函館港から14時50分発のフェリーで

大間に渡りました。

そして大間崎のキャンプ場で泊まることにしました。

イメージ 1

本州最北端の大間崎で素晴らしい夕日を見ることができました。

向こうの北海道に沈む夕日を見ながらの夕食となりました。

家内は素晴らしい夕焼けの光景にうっとりしているようでした。

イメージ 2

太陽が沈んでしまっても、赤く染まった空に。いつまでも釘付けになりました。

イメージ 3








★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


閉じる コメント(4)

顔アイコン

近いのに、行ったことがありませんでした。

いい眺めですね。

2016/8/3(水) 午前 4:11 トアン

顔アイコン

そうですか トアンさんは青森でしたか?
だいぶ前にも大間に来たことがありますが、その頃に比べると、
だいぶ街が発展した気がします。
大間崎にもフリーWi-Fiのある観光案内所ができていました。
夜に大間崎の海を見たら、向こうに北海道の街の明かりが線のように見えました

2016/8/3(水) 午前 7:06 モーちゃん

顔アイコン

ごめんなさい、対岸の函館です。

2016/8/3(水) 午後 2:34 トアン

顔アイコン

あっ そうでしたか
函館周辺は見所がたくさんありますね
今回は木地挽高原のキャンプ場やパノラマ展望台身のいきました
素晴らしい絶景を見ることができました
そのうちにUPします

2016/8/3(水) 午後 8:46 モーちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事