モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

キャンペーンで携帯が270円・タイ北部2017

  (***** モーちゃんのブログの全体を見るにはこちら総合目次からお入りください *****)


2012年1月にこちらで買った携帯です。

カメラも音楽プレーヤーもついていない電話だけのシンプル携帯です。690バーツ(2,070円)でした。

イメージ 1

今回もこれを使おうと、持参して、いつものように、我々のホテルに隣接する

セントラルデパートの携帯ショップでSIMカードを買いに行きました。

イメージ 2

セントラルデパートの1階に色々な携帯ショップが並んでいます。

私はこの中でいつも「true社」を利用しています。いつもなかなかサービスが良いからです。

イメージ 3

SIMカードは90バーツ(270円)でしたが、いま、ちょうどキャンペン中で、新しい端末が無料で付いて来ました。

まだ詳しく勉強していませんが、カメラと音楽プレーヤー機能もついています。

もちろん、充電アダプターとイヤホンも付属しています。

ただし、これはタイ国内専用だそうです。

今回はタイ国内しか旅行しないし、無料なので、これにしました。

イメージ 4

通話料は1分1バーツ(3円)だそうで、これも安いですよね。

最初についてくるチャージは5バーツですが、明日、キャンペーンの特番をダイヤルすると、

サービスで100バーツがチャージされるというのです。

しかも、それが4ヶ月(4回)サービスされるというのです。

まあ、あと2週間くらいしかいませんので、後の3回分は使えませんが・・・

日本でも端末が0円というのがありましたけど、あれは月々高い通信料がかかるシステムでした。

しかし、これはチャージ方式なのですからあとはチャージする料金しかかかりません。

それにしても嘘のような話で、まだ信じられません。

明日になって、特番をダイヤルするのが楽しみです。

★その翌朝、再度trueの携帯ショップに行って、特番をダイヤルしてもらったところ、

本当に100バーツのチャージをもらえました。







★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです

閉じる コメント(2)

顔アイコン

日本でも使いたい!

2017/6/12(月) 午前 4:07 トアン

顔アイコン

ですよね、トアンさん
こちらはなぜか携帯が安いです
そして、しょっちゅうキャンペーンをやっている感じがします

2017/6/12(月) 午前 9:02 モーちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事