モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

懐かしのチャーンプアックホテルで昼食・タイ北部2017

  (***** モーちゃんのブログの全体を見るにはこちら総合目次からお入りください *****)


昔よく利用したチャーンプアックホテルに昼食に来ました。

3年前と何も変わっていませんでした。

イメージ 1

一応、小さなプールもある1泊1室700バーツ(2100円)の普通のホテルですが、

私はここのレストランが気に入っているのです。

イメージ 2

それは喧騒のチャーンプアック通りから100mほど路地を入っているので、静かなことと、

緑豊かな周りの環境の中でゆっくりと食事ができるからです。

それに、ホテルのレストランといても、外の一般の食事処と同じか、むしろ安く食べられるからです。

そう、ここは穴場なのです。

イメージ 3

注文したのはひき肉のオムレツ(50バーツ)と、

イメージ 4

パナングカレー(タイカレーの一種)のチャーハン(50バーツ)と、

イメージ 5

鶏肉のココナツスープ(60バーツ)でお腹いっぱいになりました。

イメージ 6

どれもタイ料理らしい味でとっても美味しかったのですが、特にココナツミルクのスープは絶品と

言える美味しさで、これがあるレストランでは必ず注文する料理です。

2人合計160バーツ(480円)の昼食でした。 安いですねえ。







★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事