モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

メーサローンの宿FUN FUN INN・タイ北部2017

  (***** モーちゃんのブログの全体を見るにはこちら総合目次からお入りください *****)

メーサローンで6月18日、19日の2泊した宿、FUN FUN INN HOTEL です。

セブンイレブン(町の中心部)の左の路地を入ってすぐのところにあります。

たまたま目に入って見つけた宿です。

イメージ 1

通りに面した2階角のこの部分が共用のテラスとなっています。

イメージ 2

1階のロビーに相当するところです。

受付とテーブルがあるオープンエアです。

イメージ 8

2階のテラスです。

気候が過ごし易いメーサローンでゆっくりくつろげるスペースです。

イメージ 3

そのテラスからの見晴らしです。

イメージ 4

部屋も申し分のない広さと清潔さがあります。

ここは角の部屋で、窓が2箇所にあるので明るくて見晴らしもOKです。

通りからも離れているのでとても静かですが、

隣の民家の鶏が早朝から鳴くので起こされてしまいます。

イメージ 5

部屋から出たテラスからの見晴らしです。

イメージ 7

ホテルの連絡先です。

イメージ 6

コンビニのセブンイレブンがすぐでとても便利です。

イメージ 9

食事処もすぐそばに何軒かあります。

よく利用したすぐそばのレストランです。

イメージ 10

ここのご主人は片言の英語を話します。

我々が泊まっている間は他のお客さんは見ませんでした。

オフシーズンのこの時期は1泊1部屋食事なしで500バーツ(1500円)でしたが、

オンシーズンではもっと高くなると思われます。

ですが、ここはオススメです。








★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです

閉じる コメント(2)

顔アイコン

親切で
わかりやすい 説明ですね。しゃしんも多いからわかりやすいです。

2017/7/2(日) 午前 10:48 [ taiyai ]

顔アイコン

そうですか、 taiyaiさん。
ありがとうございます。
私は、「これはおすすめ!」と思ったところは、ブログを読んだ人が、実際にそこに行けるよう、なるべく詳細を載せるようにしています。その反対の場合は、話題にも取り上げないようにしてます。

2017/7/2(日) 午後 0:53 モーちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事