モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

全体表示

[ リスト ]

コスパが最高のコンフォートホテル成田・アンコールワット2018

  (モーちゃんのブログの総合目次は→こちら


今回のベトナム・カンボジア旅行で運悪く大雪の予想が出ました。

電車の始発では間に合わないために坂戸発04:55発の成田空港行き高速バスを予約しておきましたが、

2日前にバス会社から連絡があり、運休になる可能性があると言います。

運休になったら困るので、バスは使用しないで前泊する事にしました。

前泊することは滅多にないので、どこか安く泊まれるホテルはないかとネットで探しました。

そうしたらこのホテルが良さそうで予約したのです。

京成成田駅前(2つ先が成田空港駅)でロケーションは申し分ありません。

イメージ 1

部屋は13平米と狭いのですが、朝食付き2人で7,400円とバカ安なのです。

どんなホテルか心配しながら行ったのですが、なんと綺麗でしっかりしたホテルでした。

朝食会場は2階から外を眺めながら食べられます。

コーヒーはいつでもサービスでここでも部屋でも飲むことができます。

イメージ 2

そこから眺めた駅前ロータリーです。

イメージ 3

近くにコンビニ、食事処、飲み屋がたくさんあり、ナイトライフも楽しめそうでしたが、

雪が多いので、外に出ず、弁当を取りました。

1階のレストランから3種類の弁当を注文し、部屋や朝食会場で食べることができます。

イメージ 4

我々が頼んだパスタの弁当(1000円)です。

いろいろなパスタ料理があり、16種類の中から選ぶことができます。

サラダとスープがついています。

イメージ 5

ここの良いところはアメニティなど全てが揃っていること、加湿器なども貸してくれて

利用する人のことを考えたサービスが満点だと言うことです。

今時、こんなに安く利用できるのなら、前泊も気楽にできると言うものです。








★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事