モーちゃんの人生を楽しむブログです。一緒に人生を楽しもう!

モーちゃんのブログへようこそ!私の車中泊の旅や海外の旅などを中心に日々の生活をレポートしています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パイオニアプラザ・銀座


先日、アップル銀座店に行ったついでに「パイオニアプラザ銀座」を訪れました。

このビルの1階と地下に「パイオニアプラザ銀座」があります。

これは写真がおかしいのではなく、こういうビルなのです。

変わってますよね。

イメージ 1

1階にある「パイオニアプラザ銀座」の入り口です。

イメージ 2

こんなポスターがあったので、地下の試聴室に行ってみました。

イメージ 10

地下の試聴室です。

豪華な音響システムが用意されていました。

この反対側にも別の音響システムがあります。

早速、ハイエンドオーディオシステムなるものの音を聴いてみました。

さすがにいい音がしました。

イメージ 3

これがそのスピーカーシステムです。

高そうだなと思いましたが・・・

イメージ 4

その値段を見てびっくり! なんと1本で350万円もするというのです。

一体、どこがそんなに高価なのかと思いました。

イメージ 5

中央が、プレーヤー、プリアンプなどで、左右がメインアンプです。

イメージ 6

そのメインアンプです。

かなり大型です。

イメージ 7

その値段にまたまたびっくりです。

1台250万円ですって!

イメージ 8

値段表がありました。

一式揃えたら、一体、いくらかかるのでしょうか。

計算してみるのも嫌になりました。

イメージ 9

いい音はしていましたが、値段ほどのものとはとても思えません。

私の耳はとてもこの値段に追いついていけないようです。

それにしても、こんなもの買う人がいるのでしょうか。

もし、いるとしたら、オーディオファンではなく、お金の使い道がない大金持ちでしょう。

そして、値段の高さを自慢するのでしょう。

・・・とは、貧乏人のひがみでした・・・






総合目次からいろいろなページを訪れてみて下さい↓

モーちゃんのブログの総合目次です


★下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/
 または、「モーちゃんの人生」で検索してください。
モーちゃんのPinterestです


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事