Roseなブログ

東京→シドニー→東京→NY→東京 なフツーの人の日記です 摩天楼オペラ

最新記事

すべて表示

ネコの豆皿@セリア

セリアで買ったネコの豆皿〜 かわいい〜 近所のお店にはこれしか置いてなかったんだけどまだ種類があるようなので、他のお店にも行ったら見てみようと思います

あんペーストかき氷

2017/7/24(月) 午後 5:48

もう、、暑い さっき皮膚科まで20分くらい歩いて行ったんだけど、着いたら汗だくだくで恥ずかしいくらいになった 昔はほとんど汗かかなかったんだけど、、よっぽど代謝が悪かったんだと思われる エアロバイクを始め ...すべて表示すべて表示

サファイアのスワロ

2017/7/20(木) 午後 5:34

昨日いきなりサファイア色のでかいスワロのネックレスが作りたくなって、買ってきて作った (オンラインでこの色の取り扱いがなかったので、店舗にもないのかな?と思ったけど、見覚えあったので自分を信じて買いに行ったらあった) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事