レオンとルーク@トイプードル

すべて表示

だらー( ̄▽ ̄)

イメージ 1


今朝はどんより曇り空。
レオンくん、だらだらしております。


あ…
これは、いつものことかぁ


さて!今日も頑張りましょう

その他の最新記事

すべて表示

明日は弓道の大会です。

2016/12/3(土) 午前 11:42

昨年から23年ぶりに始めた弓道。 ちょうど、一年がたちました。 明日は、 第40回 静岡県女子弓道大会 に参加してきます。 『大会』と名のつくものにでるのは、まだ数回なのでとても楽しみ! ...すべて表示すべて表示

レスカ。

2016/8/13(土) 午後 4:28

マイブームです。 レモンスカッシュ 昔、喫茶店でレモンスカッシュを頼むと、店員さんが「レスカ」っていてたけど 今もそうなのかな? ってか、今、レモンスカッシュってメニューにあるのか???www 1 ...すべて表示すべて表示

ザッハトルテ、お手製なり。

2016/8/4(木) 午前 0:27

夏休みに突入した娘ちゃん。 ひまーーーー ってことで、ケーキを焼くことにしたらしい。 もともと、チョコケーキの好きな娘。 昨日は、ザッハトルテを作りました〜 素人にしては上出来じゃないですかーーー(^ω^)←親 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事