ちょっと休憩

ご無沙汰しております。一応生きていますよ〜

全体表示

[ リスト ]

映画「あぶない刑事」

今日のお休みは、数年前に退職された先輩と

久しぶりに映画に行きましょう!ということになりました。

本当は「スターウォーズ」を見るつもりで映画館に行きました。

せっかく見るなら3Dで・・・とチケット売り場に行ったら

3Dは吹き替え版だったのですよ。先輩は吹き替え版があまり

お好きではありません。で

2Dでいいかなって思ったら、2時間も先なのです。

ふと見ると「あぶ刑事」やっていました。

これを見てもいいね。ということで予定変更でした。

舘ひろしと、柴田恭兵の名コンビが息ぴったりで素敵でした。



  イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3

                                                            
定年退職を4日後に控えた、2人の最後の刑事職という設定が面白い。

また、定年なんて思わせない、切れのあるアクションのカッコよさ!!

「スターウォーズ」も見たかったけど、「あぶ刑事」にしてよかったね。        



  


閉じる コメント(4)

顔アイコン

タカもユージも定年退職かぁ。
還暦になっても、男も女もかっこよく生きたいものですねヽ(^。^)ノ

2016/2/6(土) 午後 6:59 オルフェ

顔アイコン

オルフェちゃん、おはようございます。

ともに同年代、カッコよく楽しく還暦生活いたしましょう

2016/2/8(月) 午前 8:36 白イルカ

おはようございます。
あぶない刑事はテレビで見たことあります。
柴田さん、時々BSで若かりし頃の刑事ものを見かけます。
定年退職物ですか。
舘さん、いつまでもカッコ良さそうですね。

夫も事実上は定年ですが、まだ取締役で働かせていただいていますが、
札幌通いはきついのでそろそろギブアップしそうです。
舘さん達は、まだまだ頑張れそうですね。(^.^)

2016/2/9(火) 午前 6:54 みとりん

顔アイコン

みとりんさん、こんばんは。
そちらのお天気はいかがでしょうか。

今年、横須賀は風花程度の雪しか
見られませんでした。
暖かくてありがたいです。

柴田恭兵さんは故郷が一緒ですから
親近感がわきますがこれで「あぶ刑事」
見納めです。
舘さんはどの立ち位置でもかっこいいです。

2016/2/9(火) 午後 9:30 白イルカ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事