べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

全体表示

[ リスト ]

ベトナムで妻のiPhone用に無料のアプリをダウンロードする為にクレジットカードもMusic Cardも無しでiTunes Storeのアカウントを作って見た(^_^)。

実は登録だけでiTunesで無料アプリをダウンロードできるのだがこの方法が意外に解りづらいので自分の為の備忘録としても書いて置こう(^_^)。

まずiTunesのApple iTunes Storeで無料アプリを選択して、どれでも良いので無料「アプリケーションを入手」をクリックする。


するとアカウントを聞かれるので「新規アカウントの作成」を選択。


画面の指示に従って「続ける」を押して次に進む。


iTunes使用許諾条件にチェックを入れて「続ける」を押す。


必要事項を書き込み、「続ける」を押す。


通常のアカウント作成では現れないクレジットカード欄の「なし」が現れるのでこれを選択して、住所を入力したあと「続ける」を押す(^_^)。

ココまで来れば後は画面の指示に従って行けば完了(^_^)!!。


後はiTunes storeからメールが直ぐに届くので、メールに記載されているURLにアクセスしてアカウントを有効にする。


先程登録したメールアドレスとパスワードを入れてサインイン(^_^)!!。


「おめでとうございます」と言う画面が出てサインインが無事終了して終わり(^_^)。


後は普通に無料のアプリをダウンロードさせて頂けます(^_^)。



序に動画と先日妻に作り方教えたら作り掛けた着信音を数個作って増やしてあげて、妻のPCに結婚写真を見つけた内緒で入れて置こう(^_^)。

今日は仲直り出来て帰宅後、夜梨を剥いてくれたり竜眼や色々なフルーツもくれるし、今日干上がっていた私の好きなコーヒーも作ってくれたので嬉しい(^_^)。

先日のお出掛けも妻の誤解と言うか疑心暗鬼が元になり怒っていた様だ(^_^;)
私が何処に行き、誰と会ったか、たまたまデジカメで撮った写真があり、妻はそれを見つけて安心したようだ、なんて疑い深いのか?(^_^;)

これがベトナム人女性を妻に持った日本人の旦那が皆経験する愛情の深さゆえの行為なのだろうか(^_^;)
あまり日本人の奥さんの様に放って置かれるのも寂しいが放任主義と思えば其れも有りか?。
逆にベトナム人の奥さんは愛情深いけど疑いも深い?(^_^;)
私の持ち物一生懸命調べていたよ・・・・(^_^;)

昨日、一昨日と初めてベトナムで妻と別行動したので無理は無いけど一昨日は公園でノンビリとマンウォッチングして帰ってきただけだし(^_^;)
昨日は日本語の会話クラブに遊びに行っただけだし、時間が無かったのでそれも2つ回ろうとしたクラブも1つだけだったしね(^_^;)

でも今日は私も妻を誤解していた(^_^;)
昼間コーヒーも無いし出掛けて飲もうにもお金が無い・・・(^_^;)と思っていたら夕方妻が帰宅して昨日穿いていたズボンを洗うから持って来てと言われてポケットを見たら昨日の残りの小銭だけでは無く出掛けてコーヒー飲める位のこずかいが入っていた(^_^;)
何でズボン確認しなかったかな・・・・(^_^;)

と言うわけでお互い勘違いして居た訳、誤解も解けてHAPPYな夜だ(^_^)。

ウ〜ン、やっぱり良く出来た妻だ(^_^;)!!、何だか手の平で転がされている様な、居ない様な?!(^_^;)

お陰で夕方に洗濯物干しをまたして外は暗くなってきているのにまだ小さな子供達の歓声が聞こえる。
見ると沢山の子供が遊んでいる、ベトナムは暑いからこの時間の方が外で活発に遊べるのかかな?。
今では日本より治安も良さそうだ(^_^)。
隣近所の大人が皆、昔の日本の隣組では無いがチャンと何処かで目を光らせて居てくれるので近所の子供達が安心して遊べるのだろうな?(^_^)。
とベランダで洗濯物干しながら子供の声を聞いて見た私も近所の監視役のオジサンの一人と言う訳かな?(^_^)。
何だかココには温かい人間関係がありそうだ(^_^)。

そんな良い日の終わりに成ったので疲れて寝ている妻のiPhoneを少しバージョンアップして沢山のアプリや着メロや写真に動画など入れてみた。
前は何も入ってなかったし、何も出来ない初代iPhoneだったが、最新のOS3.0にして色々環境整備したので見栄えも良くなり心なし妻は前にも増してiPhoneを綺麗にして持ち歩いている様な気がする(^_^)。
初代iPhoneも動画再生しても全くスムーズだ(^_^)。
それに今度はskypeも入れて置いたので気軽に話しが出来るだろう(^_^)。
それにしても自宅用の無線ルーターを飛ばしてしまったのは実に残念だ(^_^;)
あれがあればPCを立ち上げなくても大抵の事はiPhoneで出来るのに(^_^;)、でもそれでは健康に良くないか(^_^;)?!。

先程起き出していきなり甘くて油の多いパンを食べて私のブラックコーヒーを飲んでまた寝た妻(^_^;)
この時間にこんなの食べていたら健康に良くない!!。
それに私が来て以来妻はベッドの上でアレとってコレとってと私がリモコン状態で動き回って居るのでこれも健康に良くないな〜(^_^;)
とは言うものの良く出来た妻だ(^_^)。


明日の朝また妻が喜ぶ顔が楽しみだ(^_^)。

さあ私も寝よう寝よう(^_^)。




これで妻のiPhoneもかなり賑やかに成った(^_^)。




以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。





以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。



この記事に

閉じる コメント(2)

奥さんが寝ているうちに iPhoneの改造をしているのですね。
いい旦那さんですね。
ベトナム人の奥さんの疑い深さの話って 誰に聞いても同じですね。
ベトナム人同士の夫婦でもいっしょです。
そして私の彼女も全く一緒です。
でもそれって愛情深いことの裏返しだと旦那さんの皆さんが言うことです。
ベトナム人女性のいいところだと思います。
旦那が浮気さえしなければといつでもラブラブですよね。
浮気さえしなければですが、、、。(笑)

2009/8/18(火) 午前 8:59 akira0ma 返信する

顔アイコン

akira0maさんこんにちは(^_^)。

akira0maさんならベトナム人女性の性格良く解りますよね(^_^)?!。
akira0maさんの言う通りです、ベトナム人女性の愛情の深さは肌で感じられる程愛されている実感が有り心地良いものです(^_^)。

そして言われる通り浮気などしたら一巻の終わりですから、他の女性に横目を使わない歳に成るか遊び疲れた男性にはお勧めです(^_^)。
まだ遊ぼう何て浮気心が残っているうちにベトナム人女性に手を出すと唯では済みませんよきっと(^_^;)。

ねっ、akira0maさん(笑)。

2009/8/18(火) 午前 9:49 white 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事