べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

全体表示

[ リスト ]

今日は何だか日本でも肌寒いが雨続きはVietnam(ベトナム)でも起こって居る様だ。
北部のHanoiなどで洪水に寄る感電死まで起きている用だ(^_^;)
電気は怖いからね(^_^;)


道路も相変わらず冠水してる(^_^;)
事故多発で注意が必要だ。

幸い我が家族の家は水捌けの良い所なので安心だが、冠水した地域の人達の一刻も早い復旧を祈ります。



以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。





以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。



この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ご無沙汰してます!昨日は凄かったですよ。
ずぶ濡れになりながら通勤しました(笑)。
でも必死になって通勤してくるのは日本人だけ。
ベトナム人スタッフは悠々ご出勤でした(笑)

2010/7/14(水) 午前 10:55 ミンホワ 返信する

顔アイコン

ミンホワさんこんにちは(^_^)!!。

お久しぶりです(^_^)。
最近済みません私もTwitterばかりでブログが疎かになり勝ちで(^_^;)。

やはりHanoiでもそうでしたか?、日本もこの所おかしな天気続きで毎日の様に何処かでゲリラ豪雨が発生して居ます(^_^;)。
私の田舎でも毎日の様に一日に一度位の雨が降ります(^_^;)。

何だかVietnam(ベトナム)人スタッフと日本人の違い出て居ますね(^_^)。
でもミンホワさんまだまだ日本人ですね(^_^)、私はVietnam(ベトナム)に行くとVietnam(ベトナム)時間に成ってしまいます(^_^;)。
妻の方が日本人と接触が長いせいかに日本時間に近い(^_^;)。
夫婦で出掛けると丁度真中位でしょうか?(笑)。
でもお互いが逆と言うのはね・・・?!(^_^;)。

2010/7/14(水) 午後 1:11 white 返信する

顔アイコン

台風が何だかそっちの方面へ言ってるらしいですね。
無事に成るように〜〜

2010/7/14(水) 午後 4:51 pop*tw8 返信する

顔アイコン

pop*tw8さんこんにちは(^_^)!!。

Vietnam(ベトナム)には良く台風来るんですが中部が多いんですよ、今回北部が大雨の様で洪水が起きてますが私は何時も南部なので比較的安全です(^_^)。

2010/7/15(木) 午前 2:42 white 返信する

ホーチミンは、大丈夫なんですね?

ハノイは、相変わらず排水処理が悪いですね。
すぐ湖から水があふれちゃうんです。
私もハノイの彼女のことが心配です。
感電死していたら 悲しい過ぎます。

2010/7/15(木) 午前 9:26 akira0ma 返信する

顔アイコン

akira0maさんこんにちは(^_^)!!。
北の方が大変な様ですね、南でも低い所は大変らしいのですが去年下水道工事もして居たので私の所はスコールでは前の小道が川に成りますが直ぐにスコールが止むと水も引いて乾いてきます(^_^)。

彼女の所は前に浸水したんでしたよね心配ですね、連絡して見ては?それを理由に何も無ければskypeデート出来ますし(^_^)。

2010/7/15(木) 午前 9:53 white 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事