べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


敷地内に点在するビラ コテージ風の建物

イメージ 2


池もあって何だか長閑な休暇を楽しめそうです(^_^)。

イメージ 3


池にはこんな感じで沢山の小魚が泳いで居ました。

イメージ 4


着いた時間がお昼だったのでホテルのレストランへ。
2階建ての建物の2階がレストランで昼食と朝食も付いて居て便利(^_^)!!。

イメージ 5


レストランから見下ろすホテルのプール(^_^)!。
ここで沢山泳ぎました(^_^)。
街全体が観光客の白人が多いのは相変わらずでした、此処がアジアで有る事を忘れさせてしまいます。
此処のホテルの顧客も殆どが白人観光客でプールに行ってもプライベートビーチに行っても白人観光客ばかりでいったい此処は何所?状態(^_^;)

イメージ 6


レストランのテラスから望む南シナ海(^_^)!!。

イメージ 7


南シナ海の白い砂浜はホテルのプライベートビーチ(^_^)!!。
お隣のホテルのプライベートビーチでは人が沢山居たけど此方のホテルは敷地が広くてプールも有るので意外と砂浜は空いて居ました(^_^)。

イメージ 8


やっぱり青い奇麗なプールが良い(^_^)!!。
プールサイドにヤシの葉で屋根を葺いた正にプールバーが有り、水着でそのままカクテルも頂けます(^_^)。
リゾートでの休日はやはりこうじゃ無ければ(^_^)!!。

イメージ 9


レストラン内、可愛いうちの姪っ子とお食事。

イメージ 10


日が暮れて来てホテル内の歩道に灯りが灯ります。まだまだ南シナ海は明るいけど…
何処となく風情が有って良い感じです。

イメージ 11


一夜明けてドラゴンフルーツの木がホテルの庭にありました(^_^)!!。
まだ青い実や赤い実が生って居ます!!。

イメージ 12


ホテルの寝室の様子、すみません既にベッドメイキング後では無いので少し乱雑です(^_^;)
写真撮り忘れて後から撮ったので・・・(^_^;)

イメージ 13


夜です、さてとディナーに出掛けますか…?!(^_^)。


PART3へ続く



以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。





以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。



閉じる コメント(3)

御無沙汰してます。

いいですね。ファンティエット。
プーケットやバリ島などの海外へいくことないですよね。
ベトナムのファンティエットで十分リゾート地を楽しめますよね。
彼女と一緒にファンティエットに是非行ってみたいです。

(*^^)v(*^^)v

2012/8/27(月) 午後 8:46 [ akira0ma ]

顔アイコン

こんにちはakira0maさん(^_^)!!。
お久しぶりですね。
ベトナムの海のリゾートは国際的にも有名なリゾート揃いですから確かにプーケットやバリまで行く必要はないです。
日本人には知られていませんが海外では有名なので白人の多いリソーとが多いので態々日本人の多いリゾートに行かなくても済みますし、その方が高級感が有ります(^_^;)。
最近日本人の海外旅行はチープな傾向が有るので(^_^;)。
しかし、同様に韓国系と中国系の人が何処にでもウヨウヨ増えた事は否めません(^_^;)。
akira0maさんはハノイ (Hanoi)中心だからハロン湾クルーズやファンティエット(Phan Thiet)よりニャチャン(Nha Trang)の方が近いと思うし私も行きましたが、彼女と行くにはお勧めですよ(^_^)!!。

2012/8/29(水) 午後 1:55 white

顔アイコン

akira0maさん、早く結婚しないと浦島太郎状態ですね。
この国ベトナムは浦島太郎伝説の元に成った国ですから(^_^;)。

因みにこの国の高級リゾートのホテルでは外国人とベトナム人のカップルは結婚証明書が無いと同室には泊まれません。
安ホテルならば別ですが…(^_^;)。

早く移住を決意されてハノイ (Hanoi)に戻られる事を祈ります。
人生は一度しか有りません、タイムリミット過ぎてますよ〜。
子供の幸せを束縛する親は居ませんよ、我が家は結局一家で移住しましたしね(^_^)。

最早、日本中が核汚染で日本人の1/3が国外脱出して居ます。
早くakira0maさんもお母さん連れて移住の決意を!!(^_^)。

2012/8/29(水) 午後 2:03 white

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事