べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


行き成り夕食でパパと嬉しいビールです(^_^)!!。

イメージ 2


ベトナムの定番のお粥(^_^)!!。
私は愛妻の作るお粥の方がお肉を始め具沢山で味がチョッピリ濃くて大好きです(^_^)。

イメージ 3


貝です、やっぱりシーフードですね(^_^)!!。

イメージ 4


イカです(^_^)!!。
柔らかくてとても美味しいイカでした、種類が解らん?!(^_^;)

イメージ 5


カキです、大好物のカキ頂きました(^_^)!!。

イメージ 6


海老です、既に日本にも輸出されて居る程、此処ベトナムは海老や蟹が豊富です。
HCMC(ホーチミンシティー)でも多くの海鮮料理屋さんが有り愛妻とたまに行きますがやはり、海で食べる海鮮料理が一番新鮮で安くて美味しい(^_^)!!。

イメージ 7


なぜか常夏のベトナムでもベトナム人はお鍋が大好物、出汁の良く出たスープでお鍋で締めです。
他にも沢山食べたのですが食い気にハマってしまい途中から写真撮ってません(^_^;)、何せ両手で食べますからカメラなんぞ気にして居られません(^_^;)

イメージ 8


鍋の具は海鮮と野菜も豊富です、そして白いそうめんの様な麺も頂きます(^_^)。

イメージ 9


姪っ子が何やらジュースを飲みながら何かを見つけた様で遠くを見つめて居ます。
可愛い(^_^)!!。

イメージ 10


こんな感じで出来た様です。
海の幸は火を通す為に先に入れたので後から入れた野菜で見えませんが…(^_^;)

イメージ 11


小分けしてこんな感じです、日本と同じ野菜が沢山。

イメージ 12


こんな感じで、でかい海老と麺も有ります。

イメージ 13


こんな感じのレストラン、向こう側は南シナ海です。
レストランから海が一望できます。
夜は暗くて白い波頭と波の音だけですが・・・(^_^;)
階段から下の浜に降りられる様ですがこの日は生憎風が強かったので誰も出て居ませんでした。


PART4へ続く



以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。





以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。



開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事